毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マティッチ、ライコビッチがフィテッセへ。デラッチも間近 

マティッチ、ライコビッチはフィテッセとどうやら1シーズン・ローンの契約に
サインをしたようです。
8月24日(火)午前(現地時間)に2人は既にチームに合流し
トレーニングもこなしたようですね。
そしてその間、デラッチはメディカルチェックを受けてた模様。
問題なければ、同じく1シーズン・ローンの契約になるようです。




8月16日にフィテッセのオーナーになったグルジア人のジョルダニア氏と
アブラモビッチはお友達のようで、その辺も関係ありそうですネ。

フィテッセ公式

Eerste training Matic en Rajkovic
Vitesse presenteert Matic en Rajkovic
Rajkovic: 'we kunnen hier iets moois doen'

ライコビッチ、マティッチがフィテッセへ

ライコビッチは2007年からエールディビジ(PSV→トゥウェンテ)で

プレーしているので、まず問題はないでしょう。
2人とも、
プレシーズンもしっかりトレーニングを受けていましたし
日曜日に行われるフェイエノールト戦に出場する可能性が
あるかもしれません。

デラッチに関しては、フィテッセに4年いたGKフェルトハイゼンが移籍した為、
このローン契約が成立した際には、正GKの座を奪い取って欲しいですね!


【追記】
2010年9月1日 チェルシー公式 DELAC SIGNED ON AND LOANED OUT

プロ契約を結ぶ事が出来る18才を過ぎ、デラッチは無事チェルシーとの契約に
サインをした後、フィテッセへとローン移籍が決まったようです。

ブログランキング
ライコビッチはDFですよ。GKはデラッチでは?
[ 2010/08/24 23:43 ] [ 編集 ]
お恥ずかしい間違いスミマセン。訂正いたしました。
ご指摘いただき、ありがとうございました!!
[ 2010/08/24 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
若手の移籍がどんどん決まっていきますネ。現状だとトップチームの人数が少なすぎると思うんですが補強の動きも見られませんしどうするんでしょう?
来月から日程も詰まってきますしケガ人も必ず出るでしょうからやり繰りが難しいと思うんですが。
来週はいよいよラミレスデビュー?そろそろ若手も使って欲しいですネ。
[ 2010/08/25 00:00 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
どんどん出て行きますね・・・。契約した2人は買取オプション付きという一文が
フィテッセ公式に掲載されているような・・・。
良い働きしたら買い取られる可能性高いですよね(T_T)
確かに補強の動きは終わったみたいな空気が流れてますよね。
このメンバーで回していくんだとしたら若手を最低1人は使っていく位の積極起用を
していって欲しいのと、もっとローテーションをしていかないとシーズン終盤
バテそうな気がしないでもないです。勿論ケガ人もでるでしょうしi-195i-195
序盤戦はいいですけど、年末年始とかも怖いですね・・・選手層がちょっと心配。
来週はホームですし、ラミレスデビューあるかもですね~!期待したいです^^
[ 2010/08/25 01:13 ] [ 編集 ]
確かにメンバーが足りない感じがしますね~(汗)

モナコの韓国人FW獲得の噂とか流れてるし
まだ補強ギリギリまでするのかな~

MFが少ないような感じだから
希望としてあと1人
[ 2010/08/26 11:28 ] [ 編集 ]
hさん
プレミアリーグだけならまだ何とかなるかもしれないですけど、CLやFAカップ、
カーリングカップも絡んでくると泣く日がくるような気がして心配ですねー。
ワールドカップも早めに敗退した選手達が多いとは言え、いつもよりは
疲労が完全に取れてない可能性もなきにしもあらず・・・。

パク・チュヨンですか。噂自体、あまり信じられないんですけど
FW は十分足りているので必要ないんじゃないかと個人的には思ってますし、
プレミアリーグの新ルールを考えると貴重な枠をその選手で埋めて
いいかは、現状を見れば明らかだと思います ^^;
(リーグアンで昨シーズンは8ゴールだったみたいですし・・・。)
FWより選手層の薄いポジションですよね!MFですか。いいですね!
そこか、頼れるCBがもう1人いればな~と思ってます^^
[ 2010/08/26 22:27 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


