毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ラミレスの背番号は7に決定 

ラミレスの背番号が7番に決まりました。
ベンフィカでは8番を着ていたようですが、8といえばランパード、
ランパードといえば8番というほど、完全に定着しています。
恐らく、空いている番号の中から好きな番号を選んで良いよ、という事で
本人が7番を選んだのでしょうね。

チェルシー公式: SEVEN UP FOR RAMIRES

多くの方が「えーっ、7番なの!?」と思ったかもしれません。
私も、そのうちの1人でした。
ここ数シーズンの7番といえば、チェルシーであまり成功出来ず去っていった
選手達が着ていた番号。
一番最近ではシェフチェンコが7番でしたね。
その前はマニシェやムトゥが付けていました。
その前に付けていたのはボハルデ。私は殆ど知らないのですが、ご存知の方からは
給料泥棒と言われている様で・・・。
4年間で12試合しか出場していない。選手としては当然移籍したくなる状況だが
出場機会より高給を受け取る事を選択したと言われているようです・・・。

みなさん、同じ思いでしょう。
ラミレス、あなたがこの7番を良い番号に変えてちょーだい!っと。
期待してるよ、ラミレス!!

ブログランキング
こんにちは、お久しぶりです!どろんこなっくです。
一時期ブログの更新をされていらっしゃらなかったので、お忙しいのか、チェルシーに見切りをつけたのか(笑)と思ってましたが、相変わらずの充実ぶり。
すごいですね、ほぼ追っかけ状態なのでは(笑)

この前、面識のない方から突然メールを頂戴し、日本から出張の際、28日のストーク戦を観戦したいとのことで、アドバイスを求められました。

こういう縁も、ブログならではですね!
yunapureさんも機会があれば、是非ロンドンで観戦できればいいですね!
チケットゲット!ベストを尽くしサポートします(笑)

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/08/17 05:25 ] [ 編集 ]
>どろんこなっくさん
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます!!
ハイ、少し忙しくて一時期更新が止まっておりました^^;
チェルシーに見切りをつけるなんてありませんヨー。死ぬまでチェルシー一筋ですっ。

そのようなご縁があったのですね。チェルシーファンと繋がる機会が広がるのが
ブログならではですね。マイペース更新ながら喜びを感じています。^^
私も本当にロンドンで観戦したいです!!その際はアドバイス等是非いただきたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ。
[ 2010/08/17 22:58 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


