毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

8月11日、プレミアリーグ開幕 

イングランドのプレミアシップ、チャンピオンシップ、リーグone、
リーグtwoの07/08シーズンは8月11日(土)にスタートします。
あと2ヶ月足らずですねー。多くの方が盆休みに入ってるかな?
それぞれお気に入りのクラブがどんなメンバーを揃えているかっ
てのも楽しみなところでしょう。



ちなみに07/08シーズンをプレミアで戦うクラブを整理しますと、

アーセナル,アストン・ビラ,バーミンガム・シティ,ブラックバーン
ボルトン,チェルシー,ダービー・カウンティ,エバートン
フルアム,リヴァプール,マンチェスター・シティ
マンチェスター・ユナイテッド,ミドルズブラ,ニューカッスル
ポーツマス,レディング,サンダーランド,トッテナム
ウェストハム,ウィガン

の20チーム。昇格してきたバーミンガムとダービー・カウンティ、
サンダーランドがどれくらいの戦えるのかも興味ありますね。
05/06のウィガン、06/07のレディングには驚かされましたし。
特にロイ・キーン監督の手腕には興味あります。

そしてそして、07/08シーズンのスケジュールが6月14日(木)
発表されます!!
ちなみにSPLのスケジュールも同日発表されるそうですが、
ちょっとドキドキしますね。
シーズン初めの対戦相手はどこになるのか・・・。
ホームなのかアウェイなのか・・・。
CLのドローとはまた違ったドキドキ感が襲ってきてます。
---------------------------------------------------
その昇格クラブであるバーミンガムが、フェネルバフチェの
トゥンジャイと交渉中だったけど、どうやらミドルズブラ
このバトルに勝ったのではないか!?と言われています。
ボロもビドゥカニューカッスルに移籍してしまいましたもんね。

私が最初にトゥンジャイを見たのは、フランスであったコンフェデ
だったような気がします。
その時はまだ少年のような印象だったんですが、W杯予選では
鬼のような形相でゴール前に突っ込んでいってましたし、
必死さが伝わりやすい選手のような気がします。
私は特に悪い印象は持っていません。
  トゥンジャイ   トゥンジャイ.
一方、チェルシーが獲得を狙っていると言われているボルトンのCB
ベンハイム。この話はイマイチ信用していませんが、もしかして?って
思うのは、ベンハイムはボルトンとの契約が終わりフリーで移籍が
出来るって事です!笑
チェルシーに来たとしても好きになれるかはわかりませんがっ330
まぁバックアッパーって事なんでしょうけど、そのベンハイム、
ニューカッスルも狙っているという話も出てきています。

相変わらず色んな移籍話がたくさん出ているので、どれについて
書こうか悩みますね。
リーグが始まるまでの2ヶ月ほどは私も騒がせ
てもらいます。笑

ブログランキング
あと2ヶ月ですかー
短いようで長いですね…
早くまた楽しみが戻ってきてほしいです★
あと、今年のCLが、どのようなグループに振り分けられるのかも気になるところです。
今回のような厳しいフループは勘弁です!!
[ 2007/06/12 06:37 ] [ 編集 ]
チェルシーは、フリーの選手を探しているようなので、ベンハイムがチェルシーに高い確率できそうですけどね。
[ 2007/06/12 08:28 ] [ 編集 ]
v-40リーグ1で戦うチームも載せて下さい
(`▽´)/ キィー!!

まぁ、毎日が “Premiar” だからしょうがないか・・・
来シーズンから毎日が “League One!にしようかな・・・(涙)
来シーズンは、浮気するからいいけどねv-8

[ 2007/06/12 18:12 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
2ヶ月は長いですねーi-195
これから暑くなりますし、余計にダルダルッとしそうです。
CL、チェルシーが入ったグループはちょっと固まってましたから
次は“まずまず”と言えるグループに入って欲しいですね。
結果勝てばいいんですけど、心臓が~~。
[ 2007/06/12 20:05 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
なんかフリーの選手が続くなぁーと思っていたんですが、やっぱり
入ってくる確立は高そうですよね。
でもアラダイスのお気に入りのような気がするので、
もし、ベンハイムがアラダイスを崇拝してたら・・・?
(ベンハイムの気持ちなんて全く知りませんが。笑)
これは結果が出るまで少し時間がかかるかもしれませんね。

[ 2007/06/12 20:12 ] [ 編集 ]
>コージさん
おっっ。リーグ1 !! 読めないクラブ名もあったので自粛しました。
( くっ、苦しい・・・。 e-350
毎日が League One!もいいかもしれませんねー。笑
来シーズン、浮気するクラブは決まったんですね?
それともまだ、ジィ~ックリって感じでしょうか。
プレミアか、せめてセリエAが良いですe-414
[ 2007/06/12 20:24 ] [ 編集 ]
お早うございます。
プレミアの開幕楽しみですねえ。特に今季から、ウチもスカパーに入りましたんで、テレビで見れるかと思うと、ホンマに楽しみです。
その前の移籍市場も、要注目ですね。
[ 2007/06/13 10:31 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
スカパー入られたんですよね~~!!
今季、それはそれは毎週末が待ち遠しくなりますね。
“鋭いクロスに合わせ・・・”とかだったら、「どんなクロスやねん!!」と、ランプスさんだったら突っ込んでただろうと想像出来ます。笑
でも、そんなツッコミとはサヨナラですねe-414
移籍に関しては、チェルシーの選手が絡むと一喜一憂
しそうですね ^^;
[ 2007/06/13 20:46 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


