毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カルバーリョの移籍、クラブ間で合意 

出て行く方は着々と話が進んでいるようですね・・・。
噂が出ていたカルバーリョの移籍、
チェルシーとレアル・マドリー、クラブ間で合意したようです。

いやな胸騒ぎは現実のものとなってしまいました。



チェルシー公式: CARVALHO DEAL AGREED
マドリー公式: Ricardo Carvalho to play for Real Madrid

カルバーリョ

あとは、リッキーがメディカルチェックに通り、マドリーと条件面で合って
サインさえすれば、マドリーの選手という事ですね。
もう決まったと言ってもいいでしょう。

現在32才のリッキーですが、やはりあの鋭い読みとカバー力、そして
最後列からのフィードも正確で、時には前線まで上がっていく
最高のセンターバックでした。

チェルシーの選手として6年間、確かに最近は、ケガが多く欠場しがちでしたが
他の選手がケガだったり不調だった時にはカバーしてくれていました。

テリーと共に、チェルシーの守備の要となってリーグやカップ戦優勝で
私たちを幸せにしてくれました。
移籍するタイミングだったと諦めるんだ!と自分に言い聞かせますよ、リッキー。
モウリーニョの下でなら、まだまだ活躍出来るでしょう。
とても残念ですが、これまでチェルシーの選手として最高のプレーを
見せてくれて、本当にありがとう!
感謝とともに、これからも活躍を祈っています!

ブログランキング
チェルシーの新時代が始まる感じですね。

やはり若返りと言うか世代交代なのかな~

アンチェロッティのチーム作りは、ミランでも感じたけど
結構ベテラン依存が高かったから、これからに期待したいです。

さよならリカルド(T.T)ゞ
[ 2010/08/11 10:22 ] [ 編集 ]
チェルシーの開幕戦はBS1で放送がありますね。うらやましい限りです。ただ、NHk単独ならスパーズVシティやリバポーVアーセナルを優先するでしょうから、もしかしたらJスポ頑張ったのかもという淡い期待が。
[ 2010/08/11 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
リッキ-もかぁ。ベンチ外の時点で怪しかったですよネ。マイコン残留濃厚で狙いがコッチに向きそうな気配プンプンでしたし。寂しいですが今までの貢献を考えれば望みを叶えてあげた方が良いかもしれません。ホントにありがとう!
それにしても若返り方が極端過ぎる気が・・・。やはり年俸引き下げも同時に行う方向ですかネ。アッシュは大丈夫だろうか・・・。
とりあえず代表戦でケガ人が出ない事を願います。
[ 2010/08/11 20:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
リッキーもいなくなってしまいましたね…(´・ω・`)50年ぶりのリーグ制覇の立役者がまたいなくなってしまい悲しい限りです…(´・ω・`)
無敗優勝のアーセナルもイスタンブールの奇跡のリバプールもほとんどのメンバーが変わったことを思えばチェルシーも変革の時なんでしょうね…むしろ多くの選手が長く在籍してくれていたほうなんでしょうね。
リッキーの美しいタックル、カバーリング、カウンターの攻め上がり、テリーとの鉄壁コンビを築いた背番号6は忘れません!


今オフ放出はたくさんありますが獲得はベナユン(ラミレスも?)のみ。まだ獲得するアテがあるのかそれとも若手からの底上げを狙ってるのか…どうなんでしょうか?ただこのままシーズンに突入するのは危険な気がします…(´・ω・`)
[ 2010/08/11 21:55 ] [ 編集 ]
>HiRoさん
一気にゴソッと抜けましたもんね。抜け過ぎの気もしますけど・・・。
プレミアの新ルールと共にチェルシーも新時代スタートって感じでしょうか。
アンチェロッティは、若手を育てるのは上手いんでしょうか?
不安はないと言えばウソになってしまいますし、このままなら厳しいシーズンに
なるとは思いますが、信じて応援するしかないですね!!
[ 2010/08/11 22:19 ] [ 編集 ]
>YGさん
チェルシーvsWBAはBS1でやるみたいですねっ!
残念ながら私はBSは見れないので同じ事なんですけど^^;
なのでNHKがどういうゲームチョイスをする傾向か知らないんですけど、
確かにおっしゃってる試合は開幕戦の目玉ですもんねー。
私も少し期待しておきます。week2からでもいいのでJスポ頑張って!
[ 2010/08/11 22:23 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
そうですよね・・・。6年も貢献してくれたんですもんね。
そして、やっぱりモウリーニョには勝てないですね^^;32才でも加入させたい選手、
リッキーは偉大な選手です。ケガなく、活躍して欲しいですね!
一方、チェルシーは大丈夫でしょうか。同じ若返るにしても徐々にしていかないと、
こんな一気に選手を変えて上手くチームとして機能するかどうか。
それこそ2~3年は耐えるシーズンを過ごさないといけないかもしれません・・・。
もしアシュリーまで出しちゃったら抗議メールでも出そうかしら。笑
開幕前の大事な時に代表戦があるのが心配ですけど、選手層が薄くなった今、
チェルシーにケガは禁物ですね!!選手達みんな、頼みます!
[ 2010/08/11 22:34 ] [ 編集 ]
>ksさん
リッキーがいなくなるのは物凄く寂しいです・・・><。
確かに他のクラブを見てみると、チェルシーも変わらなければいけない時期に
きているのは間違いないですね。しかし一気にやり過ぎな感は否めませんが。
私もリッキーのプレーは絶対忘れません!素晴らしい選手です!
もしこのままで補強なしってのだったら、ちょっと賭けですね・・・。
若手がブレイクしてくれれば、それは最高ではあります。
こんなプレシーズンを見せられて心配するなという方が無茶ですよね。^^;
他に獲得の当てがあるのか、獲得する気があるのか気になるところです。
[ 2010/08/11 22:38 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。