毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

シンクレア、スウォンジー・シティに移籍 

シンクレア
残念なニュースが入ってきました。

スコット・シンクレアがスウォンジー・シティーと3年契約にサイン。
チェルシー退団となってしまいました・・・。

チェルシー公式:  SINCLAIR TO SWANSEA
スウォンジー公式: Great Scott he's a super Swan

ストッフの時も思いましたが、なんであの逸材を出してしまうのか!
しかも大切なイングランドの選手だとういうのにっ。
あーぁ。残念でなりません。ため息が出っぱなしです・・・。

ブログランキング
こんばんは!
ローンかと思ってたら完全移籍になってしまいました。非常に期待の大きい選手だっただけにホント残念。
リザーブも含めたプレシーズンでの使われ方から判断するとボリーニ、カクタ、マティッチ、ブルマ、アーンホルトがスカッド入りしポジションの被るディサント、シンクレア、コーク、マンシエン、バートランドは競争に敗れたと考えるのが妥当でしょう。
競争は必須ですし全ての若手を育てる事は不可能とはいえイングランド人が減っていくのはクラブにとってマイナスだと思うんですが。どうなるのでしょうネ。
[ 2010/08/10 20:37 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
私も文面を読むまではローンかと思ったのですが完全移籍でしたね・・・。
プレミアンさんのおっしゃる通りの競争結果が出てると言えますねー。
シンクレアは上手くいけばかなり攻撃のポイントとなれそうな選手だっただけに
残念です。これまでアピールするチャンスは多かったと思いますが、もう見極められて
しまったのかもしれませんね。
イングランド人を出してしまうのはマイナスですよね。競争は厳しい程いいとは
思うんですけど・・・。バートランドのようにまたローンで出される選手も
出てくるでしょうが、その辺の判断はしっかりして欲しいと思います。
[ 2010/08/11 00:48 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。