毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベッカムにショックを与えたのが良かった 

イングランド代表で、ブラジルやエストニアに対する試合からしても
ベッカムが外せない選手と証明されたわけですが、
マクラーレン監督は、ベッカムをブラジルとの親善試合まで外したの
は正しい決定だったと言っているようです。
「当時の決断は正しかった。アンドラやイスラエル戦の時に彼が
フィットしていたらもっと早く戻ってきただろう。
10月、レアル・マドリードに彼はいなかった(試合に出られなかった)」



「私が今見ているのが、誰でも知っているデイビッド・ベッカムです。
選手にもチームにもショックが必要でした。
逆境に出くわしたらどう反応するか?
例えばマイケル・オーウェンはケガにより、より良くなって戻って
きました。
代表から外した事によりデイビッドは思った通りの反応をしました。
彼は意識的な努力をし、年が明けてからよりフィットし、より強く
なっています。

そして、我々にはまだとても良いプレーヤーがいます。
G・ネビル、リオ・ファーディナンド、A・コール、ウェイン・ルーニー、
オーウェン・ハーグリーブス
大きなポジション争いがあるというのは嬉しいことです。」

なんかこのコメントからするとマクラーレンは今のベッカムがあるのは
自分の作戦が成功したんだ!と言ってるように思えますね。
いい加減だな~、マクラーレン監督。笑
----------------------------------------------------
<ちょっとチェルシーの話>
ローンでですが、ミドルズブラでプレー経験のあるジェレミ
ボロ側がジェレミを戻すという話にジェレミは
「ハイレベルなクラブなのでミドルズブラのオプションは素晴らしい。
既にそこでプレーした事もあるし。良いオファーがあればそこに
行くだろう」と言っていると伝えられていました。

そんな話が先週だったかにあったので、動向を見ましょーかっと
思ってたのですが、ボロ側がこの話をクラブwebサイトで否定した
みたいですね。「ジェレミ獲得には興味がない」と。

先日、俊輔の獲得に興味があると言われていたアストン・ビラが
クラブwebサイトで俊輔の獲得意思を否定したと聞いた気がしますが
選手側としては勝手にメディアが騒いでるだろう話をクラブのサイトで
「興味がない」など否定されるのは気分良くはないでしょう。
補強リストには入ってないとか、言い回しが違えばまた受ける印象も
違ってくるでしょうけどね。
~~~~
6月30日からカナダで行われるU-20ワールドカップに、チェルシーの
スカウトが派遣されると言われています。
(まぁ、チェルシーだけではなく多くのクラブもそうだと思いますが)
目的選手はブラジルのアレシャンドレ・パト(Birth:1989年9月2日)
(アレシャンドレ・ロドリゲス・ダ・シウヴァ)というストライカーで、
FIFAクラブW杯2006をご覧になった方は記憶に新しいでしょう。
ブラジルのクラブ、インテルナシオナルの選手として17才で来日し、
右肩でリフティングしながら仕掛けていったプレーに対し、実況者は
キンキン声で絶賛してたような記憶があります。笑

U-20ワールドカップでDグループに入っているブラジルはポーランド、
韓国、アメリカ戦があり、この試合を見るだろうという事です。
この選手はACミラン、ベンフィカ、ユベントス、インテル、リヴァプール、
チェルシー、アーセナルなどなどから興味を持たれているそうですが
本人は「イタリアでプレーするのが夢だ」と言ってるそうで・・・ ^^;

2007年南米ユースチャンピオンシップでもブラジルのチーム内
得手王だったみたいですしね。多くのクラブが注目しすぎてるし、
チェルシー加入で私が知っている最近の2人の若手選手に比べると
この選手の獲得はかなり難しい気がします。

ブログランキング
マクラーレンは何とかしてクビにならないように必死ですねw

アレシャンドレ・パトはチェルシーに来てもらいたいですけど、本人がイタリアでプレーするのが夢だったらしょうがない
[ 2007/06/10 12:49 ] [ 編集 ]
ジェレミは結局はどこかのチームに放出ということになりそうですね。
[ 2007/06/10 16:59 ] [ 編集 ]
必死の言い訳のようにも聞こえますね笑v-8
ベッカムなら最初から頑張ってくれた気もしますけどね~v-266
[ 2007/06/10 18:55 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
マクラーレンにはホント笑わせられますねー。
言い訳がましい・・・。笑
私はクラブW杯で初めてみたんですけど、アレシャンドレは
いずれビッククラブに移籍する逸材みたいですね。
イタリアでプレーする前にイングランドに来て欲しいな☆
って、まだ決まってないですけど。
それがチェルシーだったら言う事ないですね。
[ 2007/06/10 22:34 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
私もジェレミは来季チェルシーにいない確立の方が高いと思います。チェルシー側よりもジェレミの方が出たいかもしれませんね。
自分の得意なポジションで試合に出たいでしょうし、チェルシーでは今季より来季の方が出場回数は減りそうですもんね。
[ 2007/06/10 22:39 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
必死に見えるところが痛いです!! e-464
それまでのEURO予選で結果を出してたら、まだ周りも聞く耳を
持ってるでしょうけど、なんとでも言い訳できますもんねー。
出してた方が結果は良かったかもしれないのに、もっとマシな
言い訳考えた方がよかったですよね・・・e-268
[ 2007/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
個人的にはアレシャンドレ・パトはミランに来てほしくないので、
イタリアでプレーするのが夢だとしたら、インテルかユヴェントスに行ってほしいなと思います。
これ以上ブラジル人を増やしたくないですよ~(><)

[ 2007/06/11 22:53 ] [ 編集 ]
>registamilanさん
もしアレシャンドレがミランに入ったとしたら、本当にブラジル人が多くなりますね~。笑
オリベイラはミランに残るんでしょうか?だとしたら、この状況でライバルが増えるのはあまり良い気はしないかもしれないですね。
結局、アレシャンドレはこの夏どこにも移籍しなかった・・・ってなるかもしれませんけどっっ。e-68
[ 2007/06/12 03:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
ベッカムの価値は、試合の流れの中で右サイドから繰り出される正確なクロスボールですね
アレシャンドレ選手はトヨタカップで有名になった選手だったんですね
彼が欧州サッカーになじめるかどうか
[ 2007/06/13 08:40 ] [ 編集 ]
>九州っこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
ベッカムの右サイドからのクロスの精度は世界一ってくらい
すごいものがありますねー。
カウンターになった時の前線へのロングパスにも、唸ってしまいます。エストニア戦は足を痛めていたにも関わらず!
アレシャンドレはまだ若いので適応能力はあるような気もしますが
技術があっても・・・て事もあるので、そこが問題ですよねっ。
[ 2007/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


