毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ツェフ、スキャン結果は1ヶ月の離脱 

昨夜、ツェフがトレーニング中に右足ふくらはぎを負傷てスキャンを受けており
その結果待ちだというニュースが入ってきました。
他の英メディアでは、「昨シーズンCLインテル戦の負傷で1ヶ月離脱したように
ふくらはぎ筋肉断裂の再発の恐れあり」と次々と発信されていて、
ただただ、そうでありませんように!と祈る事しか出来なかったのですが、
本日、スキャンの結果は悪い方へと出た事がわかりました・・・。

チェルシー公式: CECH OUT FOR A MONTH


やはり右足のふくらはぎは筋肉断裂している箇所が認められ、
1ヶ月の離脱となるようです。
残念ながら開幕戦には間に合わないという事になってしまいました。

今後1ヶ月の予定
7月23日(金) vs アヤックス(A)     フレンドリーマッチ
8月01日(日) vs フランクフルト(A)    フレンドリーマッチ
8月04日(水) vs ハンブルガーSV(A)  フレンドリーマッチ
8月08日(日) vs マンチェスターUtd(A) コミュニティーシールド
8月14日(土) vs WBA(H)         プレミアリーグ
8月21日(土) vs ウィガン(A)       プレミアリーグ
8月28日(土) vs ストーク・シティ(H)   プレミアリーグ

フレンドリーマッチはイラーリオ、ターンブルをローテーションで起用する
かもしれませんが、開幕戦以降はどうなるでしょうね。
WBA戦まではツェフは戻ってこれなさそうですし、ウィガン戦も
微妙なとこのように思えますね・・・。
ターンブルも調子を上げてくれれば、どちらがゴールを守る事になるか
わかりませんが、先日のクリスタルパレス戦の状態と変わりがないようなら、
経験値を考慮するとやはりイラーリオが起用される事になると思います。

最近、1シーズンに1度はケガを負ってしまうツェフ。トレーニングの問題なのか
フィジカル管理の問題か、ツェフ自身の問題なのか・・・。うぅぅ。
これから新シーズン!という時にとても残念ですが、
早い回復を祈るだけですね!!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


