毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

プレシーズン:クリスタル パレス戦を前に 

火曜日の朝、テリーは家族との休暇で出発する前に
コバムのトレーニング グラウンドに立ち寄り、軽いジョギングなどを
行ったみたいですね。 さすがキャプテン^^
チェルシーのワールドカップ参加組みは7月下旬にチームに戻ってくるようです。




トレーニングはまだまだフットボールよりフィットネスが多いという状況。
そりゃそうだ、厳しいシーズンを耐え抜けるための厳しいトレーニング。
つまらない、辛いトレーニングが多いでしょうが・・・みんな頑張れ~。


そして、ファーストチームのトレーニングにはアカデミーのジョシュやC.クリフォードも
入っているみたいですね!そしてジョシュはうまくいけば土曜日のクリスタル パレス戦の
メンバーに入れるかもしれないとかっ。
それはコナーにも言えるのかな??

公式のトピックとしてジョシュを扱ってたので、推してるって感じにも思えます。^^
ファーストチームでどれくらいのプレーが出来るのか、是非とも見てみたいですネ。
怪我でワールドカップ不参加だったエッシェンとミケル、ボジングワのプレーが
久々に見れそうですし、ベナユンがチェルシーデビューとなる可能性も高そう。


ワールドカップ参加組:テリー、ランパード、アシュリー、アネルカ、マルダ、
ドログバ、カルー、リッキー、デコ、フェレイラ、イバノビッチ
がいないとなると、これまでに見ることの少なかったメンバー達で
ゲームをする事に。どんなフォーメーションでどんな感じになるんだろう。

クリスタルパレス戦はこの中から選ばれるだろう選手達。(アヤックス戦も?)
ツェフ、ターンブル、イラーリオ、ボジングワ、ジルコフ、エッシェン、ミケル、
スターリッジ、マティッチ、アレックス、ディ・サント、ハッチンソン、ブルマ、
カクタ、ボリーニ、アーノルト、ジョシュ、そしてコナーとコークも入れておこうかな。

他にもいるかもしれません・・・私が勝手に思ってるだけで、
ファーストチーム以外は誰が選ばれるかわかりませんねー、他にも良い選手が
伸びてきているかもしれないし!(と期待してみたり。)
プレシーズンマッチですし、どんどん色んな選手を試して欲しいです。

(新シーズンの背番号発表はいつも、いつ頃でしたっけ!?)
ブログランキング
こんばんは!
いよいよ本格的に新シーズンが始まりますネ。
U19EUROが始まるのでカクタ、ボリーニはもうチームを離れてるんじゃないでしょうか?サーラ、メリス辺りも。チョットもったいないですネ、アピールチャンスなのに。ブルマ、ア-ンホルトは多分クラブ優先だと思いますがどうなるやら。
補強の必要性を感じさせないような若手の活躍に期待したいですネ。
[ 2010/07/14 02:28 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
いよいよですね~!^^
U19EURO、そうでした!日曜から再開でしたネ。先日、忘れないように
カレンダーにも書き込んだところだったんですけど・・・すっかり頭の中は
チェルシーで埋まってしまっていました。笑
今回本当にアピールチャンスをもらえる選手が多いでしょうし確かに少しもったいない
気もします。その分、代表で活躍してもらうしかないですねっ。
(サラとボリーニが同じピッチでプレーしているの実はまだ見れてないので
次見れたら見たいとは思ってます♪)
補強の必要性を感じさせないような若手の活躍、是非実現を!
上手い選手は集まってると思うので、1stチームのスピードや強さの中で揉まれて
成長して欲しいですね!
[ 2010/07/14 22:15 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


