毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

本日よりチェルシーが始動! 

ここしばらくニュースのチェックを怠っておりましたが、その間に
バラックがレバークーゼンへの移籍が決定。
ジョーはまだ決まっていないようですが、個人的にはプレミアの他のクラブでは
見たくない・・・というワガママな感情があります^^;

一方で、アネルカが1年契約を延長して2012年までとなりましたし、
ベナユンがチェルシーに加入する事が決まりましたね。
公式: ANELKA SIGNS ON  YOSSI BENAYOUN
SIGNS



噂は随 分前から出ていましたが、home-grown playersにも当てはまらないし、
30才という年齢を考えても、いかがなもんだろう・・・と思ってい たのですが
チェルシーと3年契約を結び、Bluesの一員となりました。
そうなったんなら、もちろん歓迎するし、応援しますよっ!!!!
確かに相手チームにいると怖い嫌な選手ではありました。
あとはチェルシーに馴染めるかどうかが問題なだけですね。
期待してるよー、ベナユン!


さてワールドカップではベスト4が出揃ったところで、まだ大会は終わっていませんが
チェルシーは本日7月5日(月)から始動しました!

stamfordthelion のツイートによると、
まずはメディカルテストから行われたようで、
コバムに戻ってきた選手として名前が挙がっていたのがボジングワターンブル

そして、メディカルテストを待っている間、エッシェンミケルスターリッジ
keepy-uppyをやっていたようです。

keepy-uppyって何だろ?と思って調べてみると・・・
「イギリスで爆発的人気のフットボールスキルアップゲーム。
KEEPY UPPY THE GAME(キーピーヤッピーザゲーム)とは、
「キープアップ」(ボールを上げ続ける)という意味で、
子どもたちにも覚えやすいように考え出された造語。

基本ルールはいたってシンプル。
「スキルサークル」と呼ばれる円形のエリア内で45秒間サッカーのリフティングを行い、
ボールタッチ回数をポイント としてカウント。これを5回行っていくなかで、
先に3回高いポイントを出した人が勝ちというもの。
さらにステップアップするルールや、高いポイントをゲットする技(トリック)もある
。」
という事です。


ディ・サントイラーリオは、多くのダブルセッションが含まれる
トレーニング・スケジュールを見ていたようです。
1日に2回のトレーニングって事でしょうか?
厳しいトレーニングが待っているようですね。頑張って~!

ワールドカップ参戦組みは少し遅れての合流なのでしょうね。

十分に休めるといいんですが・・・。
それとも、もう合流してるのかな??

早くもプレシーズンマッチの第一戦目は、来週17日(土)の
15:00キックオフ(現地時間) クリスタルパレス戦 @セルハースト・パーク
です。

チェルシーが始動という事で嬉しくてたまりません。
試合を早く見たいですねー ^^
それと、他にも選手補強をしてくれるのか。いや、してくれないと
このままではシーズン乗り越えるのは厳しいかもしれません。
デコが出て行くのも近そうな・・・フルミネンセへという噂が絶えないですし。
ニュースにも動きが出てくるでしょうね。

やっぱり、チェルシーが生活の中にないとっ!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


