毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ストッフ、フェネルバフチェへ完全移籍 

09/10シーズンからトゥウェンテにローンに出ていたストッフ。
チェルシーとの契約はあと1年残っていたそうですが、延長のオファーを
拒否しているという噂はありました・・・。
やはり出場機会に恵まれないであろうチェルシーより試合に出たい。
選手であれば誰でも思うことではありますが、
そのストッフがフェネルバフチェへと完全移籍する事が決まったようです。




フェネルバフチェ公式: Stoch joins Fenerbahce! (英語)

そしてトップページにはドーーンとでっかいストッフがお出迎え。
ストッフ、フェネルバフチェへ  

公式には「ミロス ラフ ストッフは、前所属クラブ・チェルシー合意の下、
フェネルバフチェに加わります。」とありました。
サイン・セレモニーの詳細は後ほどまた掲載されるそうですけど、
Goal.comには4年契約を結んだと言ってますね。
トゥウェンテではエールディビジに32試合出場し、10ゴー ルだったようです。
(UEFA.com情報)
09/10エールディヴィジ優勝に大きく貢献しました。

そして、明日から始まるワールドカップにもスロバキ ア代表として召集されて
いますので、活躍が期待出来る選手です。

ストッフにはすごく期待していただけに、残念・・・。
ジョーのようにサイドからえぐってクロス入れたり、シュートも打てるし・・・。

16才でチェルシーにやってきて、17才でプロ契約。
そしてどんどん成長していってくれて、若手の中でもトップチームで
使えそうなキレのある選手ですよね。


・・・と、言ってるうちに、やっとチェルシーの公式でもアップされました。
STOCH JOINS FENERBAHCE

やっぱり4年というのは合ってたみたいです。


またまた残念なニュースが続いてしまいましたが、ストッフにとっては
良い選択だったのかもしれません。><。
一層活躍してくれる事を願います!!

ブログランキング
こんばんは!
あっさり決まってしまいました・・・順調に成長してたのに。
コークはどうなるやら。ライバルがエッシェンとミケルですからネ・・・将来に不安を感じるのも仕方ないかもしれません。
ボリーニ、カクタ、ブルマの契約も残り1年だったハズ。こちらもシーズン中から交渉してるようですが中々まとまりせん。
非常に難しい時期にきてますネ。あまりに極端な若手起用だとチーム力が低下しアーセナルみたいに主力流出なんて事に。とはいえUEFAが採用予定の新ルールを考えると若手の台頭は必須ですし。
良い方向に進んもらいたいものです。
[ 2010/06/11 22:37 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
チェルシーでレギュラー獲るぞ!とまでは思えなかったんですね・・・。
トゥウェンテでの活躍をチェックしてて喜んでいたのに残念です。
ボリーニ、カクタ、ブルマも残り1年ですか。はぁー。
せっかく成長してきている選手達をあっさり手放すなんて、これ以上
聞きたくないニュースですね。
プレミアンさんがおっしゃってる通り、よくよく考えないと難しい状況に
なってしまいますね。
新シーズン、アンチェロッティが若手選手をどのように起用していくか。
本当にいい方向に向かってくれるといいんですが・・・。
[ 2010/06/12 20:31 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


