毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

プレシーズンマッチ情報(公式発表編) 

先日、プレシーズンマッチ情報として以下の4試合があると
お伝えしていました・・・。
----------------------------------------------
・7月17日(土) クリスタル・パレス vs チェルシー
・7月24日(土) クローリー・タウン vs チェルシー
・7月29日(木) ウィコム・ワンダラーズ vs チェルシー
・8月04日(水) ハンブルガーSV vs チェルシー
----------------------------------------------
が、ここにきて7日にチェルシー公式で
この3試合が発表されました!
(開催場所やキックオフ時間等の詳細は後程知らせてくれるでしょう。)
・7月23日(金) アヤックス vs チェルシー
・8月01日(日) フランクフルト vs チェルシー

・8月04日(水) ハンブルガーSV vs チェルシー
----------------------------------------------
こうなると前情報、24日のクローリー・タウンとの対戦って怪しいですね。
アヤックスと対戦した翌日にマッチメイクされるとは考え辛い・・・。

クローリー・タウンとやらの公式サイトといわれているところで発表
されていたんですけどねぇ。
・・・となるとウィコム・ワンダラーズもどうなのよっ??

という事で公式で発表された4試合だけをまとめておきたいと思います。

■7月17日(土) 午後3時キックオフ(現地時間) @セルハースト・パーク
 
クリスタル・パレス vs チェルシー
 
公式:  
PRE-SEASON AT PALACE

■7月23日(金) アヤックス vs チェルシー
 公式: 
AJAX FRIENDLY ANNOUNCED

■8月01日(日) フランクフルト vs チェルシー
■8月04日(水) ハンブルガーSV vs チェルシー
 公式: 
CHELSEA HEAD TO FRANKFURT AND HAMBURG

うーん、この4試合を見たらプレシーズンマッチの相手として納得!


【追記 2010/06/08】
本日、コメントにて教えていただいたのですが、
このクローリー・タウン、ウィコム・ワンダラーズとのプレシーズンマッチは
リザーブチームのスケジュールという事がわかりましたのでお知らせします。
お騒がせいたしましたっ。 (こんにちはさん、ありがとうございました) 
チェルシー公式: RESERVE AND YOUTH TEAM FRIENDLIES

ブログランキング
スカパー!中継してくんないかなぁ~?(^_^;)
[ 2010/06/08 01:29 ] [ 編集 ]
>あやせさん
是非スカパーで中継して欲しいですねーーっ!
それくらいの価値はある試合ですもんね。
スカパーさん、頼みま~す!
[ 2010/06/08 01:52 ] [ 編集 ]
こんいちはe-257

クローリーやウィコムとの試合はリザーブチームの試合みたいですね。

http://www.chelseafc.com/page/TheReservesNews/0,,10268~2059025,00.html
[ 2010/06/08 12:54 ] [ 編集 ]
>こんにちはさん
わーーー!教えていただき、本当にありがとうございますっ!!!!
ブログやってて良かったとつくづく思いましたe-68

なるほど、リザーブチームの試合だったのですね~。
これで頭の中にあった"ん?"が解消しました^^;
リザーブのチームの試合も観たいし、ユースチームのアーセナル戦が
特に観たくなりました!
[ 2010/06/08 20:29 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


