毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランドのスタメン 

いよいよイングランドにとって引き分け以下はEURO本戦は厳しくなる
アウェイでのエストニア戦が数時間後にあります。
残念ながら明日の録画中継で観ることとなるんですが、
マクラーレン監督はファンに対してブーイングを控え、耐えて欲しいと
言っているようです。耐えて欲しいっていうのは?



マクラーレン:
忍耐はキーワード。
 クロアチアやロシアに聞くと、ここで(エストニアで)得点するのは
 難しいと言います。ロシアは得点に66分かかりました。」

テリー:
「我々が本戦出場を逃すなら、私は全責任をとります。
 しかし、私はネガティブな話はしません。
 マネージャーは、特に我々が最初の15分で得点しなかった場合、
 忍耐強くなければいけないと言いました。
 我々のファンは素晴らしいです。彼らは世界中に飛びます。
 世界で最高の彼らがついている。」

先日のブラジル戦のメンバーから3人変えるようだと言われています。
 ・キャラガー → ブラウン
 ・ショーリー → ブリッジ
 ・スミス    → クラウチ 

【予想スタメン】
GKロビンソン
ブラウン、キング、テリー、ブリッジ
ベッカム、ジェラード、ランパード、J・コール
クラウチ、オーウェン

この予想スタメンに対する反応ですが、
“キャラガーからブラウンに?”
“ブラウンとベッカムが同じ右サイドで??”
と、慎重すぎるんじゃないかと非難されているみたいですね。
点を取らなければいけない時にダイアーが投入されるだろうけど
最初から入れれば大きな動きもでるだろう、と。

左サイドではチェルシーの選手達で攻撃が驚異的になるかも
しれないと、ブリッジのスタメン予想は感触が良いようです。
・・・といってもマクラーレンがスタメンを発表してるわけじゃない
でしょうし、予想は予想なので始まるまでわからないですけどね。

【 グループE 】
    試合  勝     引  敗  得  失 勝点 
 1  クロアチア   6   5    1    0   16   4  16 
 2  イスラエル   7   4   2   1  15   7  14
 3  ロシア   6   4   2   0  11   1  14
 4  イングランド   6   3   2   1   9    2  11
 5  マケドニア   7   2   1   4   6   7   7
 6  エストニア   6   0   0   6   0  11   0
 7  アンドラ   6   0   0   6   1  26   0

イングランドは今日の試合を含めてあと6試合です。
現在グループEの1位クロアチアとは5ポイント差ですね。
同じく今日、クロアチアvsロシア、アンドラvsイスラエルがあるん
ですけど、イングランドにとって理想なのはイスラエルが負ける事
・・・えっと、これは期待できませんね。
ロシアがが勝った方が良いのかドローの方がいいのか?
ドローが一番いいのかな?
とにかく今日の試合は勝ちしか許されません。
負けはしないでしょうけど、引き分けは可能性ありますから263
そして、ランパードにブーイングはやめてって感じです。
負け試合の後とかならまだわかりますが、自分達が応援している
チームの選手紹介時やプレー中のブーイングなんて
私はちょっと理解しがたいです。

ブログランキング
ネビルがいないのが痛いですね。
[ 2007/06/07 08:28 ] [ 編集 ]
ベッカムさすがですねv-10
オーウェンのゴールも生まれちゃって…!!
いよいよイングランド、連勝街道突入ですかねv-266
[ 2007/06/07 18:43 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ネビルがいたらもっと右サイドは活性化していたでしょうね。
エストニア戦がどうだったかはこれから観ます!
とりあえず、勝てたのでホッとしてます☆
[ 2007/06/07 20:34 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
気になって朝起きてから結果だけは確認しました。笑
3ゴールも入っての勝利で、ベッカムがマン・オブ・ザ・マッチ
だったって見た時は、ため息が出ましたよe-454
さて今、録画中継が始まりました。
ベッカムの活躍、J・コールの先制ゴールなど見所いっぱい
ありそうですe-51
[ 2007/06/07 20:43 ] [ 編集 ]
イギリスでは、試合の後のコメントが厳しかったですよ。
でも、やっぱり、フットボールはイギリス人の命ですよね!
[ 2007/06/07 21:13 ] [ 編集 ]
>TeddyRabbitさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
先ほどエストニア戦の試合を見終わりました。
そして、そのままちょっと寝てしまいました。笑
ベッカムが交代してから眠くなったんですよねー。なのでイギリスでコメントが厳しかったのは、わかります。。。
ホントに生活の1部になってますよね。私も生活の1部となってますが、イギリス人とはレベルが違いすぎますe-330
[ 2007/06/08 01:46 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


