毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

プレシーズンマッチ情報 3 

先日、チェルシーのプレシーズンマッチの2試合のスケジュールをアップしました。
でもチェルシー公式で発表されたのは、
7月17日(土)のクリスタル・パレス vs チェルシーだけのような気がするのですが、
ここにきて、3つ目のプレシーズンマッチ情報が入ってます。
(発表は随分前にされてたんですが、エントリーしようか迷ってました。笑)




7月24日(土) 午後3時キックオフ(現地時間) @Broadfield Stadium
ク ローリー・タウン vs チェルシー

Crawley Town FC公式:
 EXCLUSIVE - London Giants Chelsea confirm Pre Season visit


ウィコム・ワンダラーズに続き、またまた全然知らないチームとの対戦。
そしてチェルシー公式には出ていない情報・・・本当なのか心配になってきました。笑
このBroadfield StadiumはWikiによると約 5,000人程のキャパだとか・・・。

クローリー・タウンってどれくらいのチーム力なんだろーと思って調べると、
09/10シーズンは、Blue Square Premierを7位で終えているようです。
リーグ two の下に当たるリーグですね。
プレミア>チャ ンピオンシップ>リーグ one>リーグ two>ブルー スクエア プレミア


今年はワールドカップがあるのでツアーには出ないのでしょうかねー。
もう少し力のある相手とのテストマッチじゃなくて大丈夫なんでしょうか?

それともガセ?? 
余りにもレベルの違いすぎるチームなので、ネタにするのにも躊躇したくらいです。
チェルシー公式の発表を待った方がいいでしょうか。^^;


これまで情報として出てきた3つの試合を一応まとめておきます。

■7月17日(土) 午後3時キックオフ(現地時間) @セルハースト・パーク
 クリスタル・パレス vs チェルシー

7月24日(土) 午後3時キックオフ(現地時間) @ブロードフィールド・スタジアム
 ク ローリー・タウン vs チェルシー

■7月29日(木) 午後19時45分キックオフ(現地時間)@アダムス・パーク
 ウィコム・ワンダラーズ vs チェルシー

2ヵ月後の話ですし、そろそろ決まってそうなもんなので
チェルシー公式でも早く発表してくれるといいんですけどね・・・

【追記 2010/06/08】
このクローリー・タウン、ウィコム・ワンダ ラーズとのプレシーズンマッチは
リザーブチームのスケジュールという事がわかりましたので
お知らせします。お騒がせいたしました m(__)m
チェルシー公式: RESERVE AND YOUTH TEAM FRIENDLIES


ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


