毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランドvsメキシコ (フレンドリーマッチ) 

だいぶ日数は経ちましたが、今週月曜日にあったフレンドリーマッチ、
イングランドvsメキシコ。簡単ではありますがアップしておこうと思います。
FAカップのファイナリストであるテリー、ランパード、A.コール、J.コール、
そしてジェームズはメキシコ戦で使わないと言っていたカペッロ監督。
その通り、テリー達はビシッとチームスーツを着ての観戦となりました。




2010年5月24日(月) 20:00
Wembley Stadium   Attendance: 88,638  Referee: Masaaki Toma (Japan)

  イングランド 3-1 メキシコ
    17分 キング 219   219 45分 フランコ
   35分 クラウチ 219
47分 G.ジョンソン 219


イングランド
グリーン
ジョンソン、ファーディナンド、キング、ベインズ
ウォルコット、ジェラード、キャリック、ミルナー
クラウチ、ルーニー

選手交代
46 分   グリーンout       ハートin
46分   ファーディナンドout  キャラガーin
46分   クラウチout        デフォーin
61分   キャリックout      ハドルストーンin
77分   ウォルコットout     レノンin
85分   ミルナーout       A.ジョンソンin

他サブ
ジェームズ、ドーソン、アップソン、ウォーノック、パーカー、SWP、へスキー


メキシコ
Perez,
Juarez, Aguilar, Marquez, Salcido,
Osorio, Torrado, Rodriguez, Giovani,
Franco, Vela.

選手交代
46分   Franco out  
Hernandez in
52分   Aguilar out  Barrera in
62分   Vela out    Guardado in
72分   Giovani out  Blanco in

他サブ
Ochoa, Michel, Castro, Moreno, Magallon, Torres, Bautista, Medina, Jonathan.
---------------------------------------------------------------
カペッロ監督は、このメキシコ戦では試したいと言っていたので
本当のテストマッチとなった訳ですが、試合には勝ったんですけど
内容的には、イングランドは全く良くありませんでした・・・。

攻撃も流れの中からシュート打てたのって何本あったでしょうか?
記憶にほとんど残ってません。
メキシコは変わらずパス回しが上手かったですし、ボールポゼッション率も
メキシコの方が結構高かった印象を受けました。

イングランドの守備はやっぱり中盤が弱かったという事もあってか、
すぐに最終ラインの選手達が対応しなければいけない状況になるくらい、
スルスルと抜けられていたように思います。
グリーンのナイスセーブがあったり、ポストに助けられたり・・・。

イングランドの得点はというとCKから2点、G.ジョンソンのスーパーゴールが1点。
2点目のクラウチのゴールもちょっと怪しい気もしますし^^;
このメンバーでこのままだとワールドカップは早々に敗退してしまうんじゃないかと
心配になってしまいました。

それでもまぁ3ゴールを決めれた訳ですから決定力はある訳なんですが・・・。
やっぱりチェルシーの選手達が出ないとダメですねっ!^^

30日(日)にある日本戦にはスタメンで出ると思われるチェルシーの選手達はもちろん
イングランドの選手達、怪我だけは気をつけて欲しいです。

個人的には、ケガ人は出たけど日本をボコボコにするくらいの大勝!ってより
ケガ人はゼロだけど日本に惨敗っていう究極の選択をするならば、
後者の方が良いです。



でも、日本とイングランドが対戦するのは久しぶりなので、すごーく楽しみにしてます!

ブログランキング
本当にして欲しくないですね!

やっぱりRooneyが出場したので、
勝てて良かったです^^

日本戦も楽しみに待ってます!!
[ 2010/05/29 17:12 ] [ 編集 ]
>ワンダーランドさん
本大会前に怪我なんて最悪ですもんねー。
でもプレーしてコンディション調整が出来た方がいいに決まってますし、
観てるこっちも神経質になっちゃいます。^^;
この試合は、チーム自体あまり良くなかった事もありルーニーもそれ程目立たなかった
ですけど、日本戦でぐーっとチームコンディションが上がるといいですね~。^^
[ 2010/05/29 22:59 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


