毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

CHELSEA VICTORY PARADE 2010 

09/10シーズン、プレミアリーグとFAカップのダブル・ウィナーズとなった
チェルシーは、FAカップ優勝を決めた翌日の16日(日)に
ヴィクトリー・パレードを行いました。
もう皆さんは既にパレードの様子はご存知だとは思います。
今更なのではありますが、自分用の記録としてアップしておきたいと思います ^^



ルートは前回(05/06シーズン優勝の時)と同じですよね!?
(詳しくは知りませんが・・・^^;)

VICTORY PARADE ROUTE

スタンフォード・ブリッジの西エントランスからオープンバス2台で午後1時に出発。
Fulham Roadを右、Hortensia Roadを進み右折して
King's Road、New King's Roadと直進。
そして、Eel Brook Common。この公園の前でバスが止まって
アンチェロッティや選手達がワイワイと歌を歌ったり盛り上がります。
10分程で再びバスは最終地点Parsons Greenへと
動き出 し、
チェルシー・ファンへ2つのカップをお披露目、声援に手を振ったりとで
楽しいパレードは午後2時頃終わったようですね~。

あぁー、観に行きたかった!!!!
一緒に歌を歌ったり、選手達に声かけたかったな~。


アンチェロッティが愛らしくて、いいですねっ! ^^

パレードの画像色々 その1  その2

バスが止まっている近くの歩道(たぶん)に、Chelsea TVのMCさん達3人の方が
ずーっとトークされていたのですが、雨でもないのに傘をさされていたんですよね。
何でか全然わからなかったんですけど、中継の後半頃になってやっとわかりました。

チェルシーファンの間では恒例のセロリがビュンビュンと飛び交ってる訳です。
傘で避けているのに顔にも当たってたので狙われてましたね、きっと。笑

途中何度か、バスの上にいる選手達のインタビューもあったのですが、
バスの周りもセロリが飛び交ってる状態。

なぜセロリ?・・・・・・ここでは触れないでおきます ^^;
とにかく、みんなお祭りー、お祭りー。

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


