毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

CHELSEA PLAYER OF THE YEAR 

5月6日(木)20時(日本時間28時)から中継が始まった今シーズンの
CHELSEA PLAYER OF THE YEAR の番組、眠い目をこすりつつ観ました!
元チェルシーの選手が続々と登場し、豪華でした。
クディチーニも回復は順調そうで、ピシッとスーツを着こなし
怪我していたなんて忘れる程の元気さ。良かった、良かった ^^




公式: DROGBA WINS THE BIG VOTE


発表された順に記載しますと、

CHELSEA GOAL OF THE SEASON
アシュリー・コール  
vsサンダーランド戦 (ホーム)

サポーターからの投票で決められた今シーズンのベストゴール。
テリーからのロングパスを巧みにトラップしてDFをかわしてのシュート!見事です!



CHELSEA PLAYERS' PLAYER OF THE YEAR
フローラン・マルダ

選手達とスタッフの投票により選ばれたマルダ。
今シーズンのマルダは絶好調で文句なし!
相手チームのDFはマルダを止めるのは難しかったでしょうね。


CHELSEA YOUNG PLAYER OF THE YEAR
U18 ユースチーム

2008年もユースチームがFA Youth Cup準優勝という事もあり受賞していますが
今年もユースチームが受賞!
もちろん先日FA Youth Cup優勝を決めたチームです。
試合後のセレモニーに参加出来なかったカビーも加わり、
誇らしげでした。若者たち、頑張れ!


CHELSEA PLAYER OF THE YEAR
ディディエ・ドログバ

この
CHELSEA PLAYER OF THE YEARにファンから投票が多かった選手は
イバノビッチ、ドログバ、マルダ、ランパードの4人。
そして、プレゼンテーターのアンチェロッティが呼んだのはドログバの名前でした。
この賞は初受賞となったドログバ。マイクを向けられての第一声は"Wow!"
スピーチの最初は少し涙ぐんでいるようでした。
その後、カルーやエッシェンがチャチャを入れたのでドログバの笑いが
しばらく止まりませんでしたが、なんとも良いシーンでした!



アンチェロッティは「勝つ準備は出来ている」と言っていました。
気分も高まったドログバがゴールを決めて得点王になれたら最高ですね!
そして、プレミアとFAカップのダブルを期待していると盛り上げるMC。

本当に良い雰囲気でした ^^
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。