毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ジェラード、キャラガーは2011年まで契約 

リヴァプールでいち早く休暇に入れる選手はジェラードとキャラガーと
いう事になりましたね。(まだ代表の試合がありますが)
2011年までの4年契約にサインしたとリヴァプールのオフィシャル
サイトで発表されています。
ベニテスが来季起用する選手は大幅に変わるだろうという噂もあり、
落ち着かない日々を送っている選手も何人かいるかもしれません。



大幅に変わるかは別としても、ビッグプレーヤーは入ってきそうな
予感はしますね。
でもリヴァプールのキャプテン・ジェラードとキャラガーはベニテス
からも厚い信頼を得ていて、契約もこの速さでまとまったんでしょう。
まぁジェラードがこの夏移籍するとは思いませんでしたが、もし
そうなってたらリヴァプールがリヴァプールでなくなってたと思います。

キャラガーに関しても、CBは他のポジションより人材が不足ぎみに
思えますし、優秀なCBはどのクラブも移籍させないでしょうしね。
リヴァプールに残る事は間違いないと予想できました。

一方で移籍するだろうと言われている選手達の続報はまだ入って
こないんですけど、それ以外の選手達も残留したいという意思表示を
していますが、ベニテスがどう考えているのか気になるところ。
既に来季の構想を聞かされているとは思いますが、中にはまだ
聞いていない選手もいるかもしれませんしね。
「延長して欲しい」と聞かされて、まだ契約がまとまってないなら
まだ良いですが、他のクラブの選手には来季のプランをまだ聞いて
いない選手もいるようですしね。
ゆっくり休もうにも休めないので、早く去就は決めたいでしょう!
---------------------------------------------------
UEFAから過去4年間ヨーロッパにおいてリヴァプールファンが
他のどのクラブよりも多くの事件に関わっていて、25件はトラブルの
原因となっていたというレポートが提出されました。
最新の事件としてはCL決勝のアテネでの暴動。
チケットを持たずアテネまで来た一部のファンが、チケットを持った
ファンや子供たちからチケットを盗み、トラブルが起きたという事です。
UEFAは、なぜ同じ状況でミランファンにはそれが起きないのかと
言っているみたいですね。
CL決勝アテネでのリヴァプールファン CL決勝アテネでのリヴァプールファン1
リヴァプールの市長やクラブのスポークスマンを始め、最高責任者も
それに反撃。
(偽造チケットやチケットなしでもスタジアムにリヴァプールファンは
入っていったそうです。)
「アテネでの保安対策が悪かったのは明らかです。UEFAのコメントは
現実から反らそうとしている。カウントするシステムもなければ、
回転式改札もないのは、決勝戦は言うまでもなくスタンダードな試合
でも許されない。
我々は偽造チケットが5000枚存在するとUEFAに伝えた。そして
何千ものファンがチケットを持たずにアテネに行くので、適切な
チェックの必要性を強調していました。」

「我々は一部のファンを非難します。しかし状況を悪化させた、あの
警察の対応では仕方がない。UEFAはこれらのコメントをするのは
正当ではない。」

予測・警告していたリヴァプールサイドと、それに対応出来なかった
UEFAが自分達を棚に上げてるってところでしょうか・・・。

アテネでの楽しい時間 特に大きな大会ではいつも付いて回る
 この問題。
 アテネの事に触れずに、4年間で25件
 とだけ発表していたら、これほど騒がれ
 なかったんでしょうか?
  

ブログランキング
ジェラードは、リヴァプール一筋のようですね。ランパードもそういう風になってほしいですね。
[ 2007/06/05 08:36 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ジェラードが引退を迎える時もリヴァプールの選手としてでしょうね。ジェラードのプレーには本当にクラブへの魂を感じます。
ランパードもそうであると思ってるんですけど、その思いが強くて報酬面でも納得がいかないのかなぁ~・・・なんて想像してます。
[ 2007/06/05 23:23 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


