毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

リヴァプール戦には戻れそうなミケル 

チェルシー公式 ANCELOTTI : THE MAIN FEATURE
スパーズ戦の前半で負傷退場したミケルでしたが、今日(23日)のプレスカンファレンスで
アンチェロッティ監督は、こうコメントしたようです。
「Mikel will be ready next week.
It is only a little problem but he is not able to play Sunday. 」

日曜のストーク戦ではプレー出来ないけど、怪我は大した事ないし、
来週にはプレー出来そうって事ですよね!
あぁ、良かったです。色々なメディアでは最大10日だの、3週間だの離脱するって
伝えてましたし。




そ して、ストーク戦ではアシュリーがスタメンで出るチャンスがあるとも言ってますね。
テリーはサスペンションなので、CBはイバノビッチとアレックスで決まりで しょう。
ミケルは欠場するので、どんなフォーメーションで臨むのかも興味あります。


guardianのチェルシーvsストーク スタメン予想

     Chelsea vs Stoke(100425)予想スタメン

ドログバは、この一週間、問題なくトレーニング 出来ていたそうですが
リヴァプール戦にいいコンディションで臨んでもらうには、
日曜のストーク戦は
やっぱり休ませる でしょうか?
それともモチベーションを維持させるために、出場させるでしょうか?
アンチェロッティはどうするでしょうね。

そして、ジルコフは今週少し問題を抱えていたけど、金曜はトレーニングを受けた。
MFでプレーも出来ると言っているので、ガーディアン予想のポジションに
入る可能性もあります。
アシュリーがスタメン=ジルコフはベンチ、ってのはジルコフの活躍を考えると
もったいないですもんね。

ストーク戦で「楽勝だったなー」と思えた記憶がないので、
変なプレッシャーで硬くなる事なく、下手に相手を舐める事なく、
勝って欲しいです。
負傷者が出ず、勝利という結果が出るのであれば、他は望みません ^^
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


