毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

エッシェン、今シーズン中の復帰は不確か 

20日(火)、帰宅してからフットボール・ニュースをチェックすると、
エッシェンが日曜のストーク戦のメンバーに入るかもしれないという記事が
ずらずらと出ていました。
待ってたよー、エッシェン!!と思っていたのですが、
翌日早朝、(記事を観てから数時間後のこと・・・)

■エッシェンはストーク戦のメンバーには入っていない。
■残り4試合(プレミアリーグ3試合、FAカップ決勝)でプレー出来るかは疑わしい。

というような事がチェルシーの公式サイトに掲載されていました。
 ( BACK ON TRACK AFTER TOTTENHAM )
喜びも束の間の事でした・・・。
こう発表されるという事は、難しいって事なんでしょうね・・・ 


ドログバはヘルニアを抱えつつもトレーニングは出来ていたようです。
シーズンの残り、プレーをし続けるか、手術を受けるか、
ドログバの判断に委ねられているみたいですね。
どちらにしても万全ではないという事です。
いつまた痛みが出るかわからない不安定な状態ではありますが
私としては得点王を獲ってくれたら嬉しいな、という事で
残り、全て問題なく出場してくれたらいいな。

そして、ミケルは左ひざと足首を負傷。Daily Mail には最高10日離脱となる
なんて掲載されていましたが、これは公式の発表を待ちたいところですね。


ブログランキング
ミケルの状態が予想以上に思わしくないのでエッシェン復帰を待望する記事が出たのかもしれませんね?
リバプール戦のアンカー…どうするのでしょう?(^_^;)
[ 2010/04/22 02:22 ] [ 編集 ]
>綾瀬智明さん
エッシェン復帰で気分が一気に上昇したのに、一気に落とされてしまいました・・・。
確かにみんな復帰をずーーっっと心待ちにしてますもんね!
ミケルの情報、公式は更新されませんね。どれ位の日にちがかかりそうなのか。
先ほど、色々見てたら「3週間かかるとドクターが言っている」というのもあったし、
本当のところはどうなのか知りたいところです!
リヴァプール戦も心配ですね。フォーメーション変えるんでしょうか??うーん。
[ 2010/04/22 22:43 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


