毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー ケガ人情報 

ポーツマス戦で足首の靭帯損傷でカルバーリョは4週間の離脱、
もし手術が必要となれば8週間の離脱となるだろうと言われていました。
結局、手術の必要はないと判断され、4週間ほどの離脱となる事が判明。

イバノビッチに続き、今度は戻ってきたばかりのカルバーリョが負傷。
今シーズンは大きな負傷が続きますね。



そのイバノビッチですが、公式では、アンチェロッティはユナイテッド戦に間に合う
可能性を信じているようです。
3月21日のブラックバーン戦で右ひざを負傷し4週間離脱と言われていたんですけど、
ユナイテッド戦は4月3日(土)に開催。
判断された日程の半分ほどで復帰出来るとはなかなか考えにくいですが、
その通り、戻ってこれたらラッキーですね。


他の選手の状況をまとめてみます。

ドログバはひざを負傷しましたが、ヴィラ戦には出られるのではないかという見込み。

エッシェンのひざは最近までまだ腫れ上がっていたいたようですが、それは
良くなっているようですけれど、あと1ヶ月は戻って来れないようです。

バラックはアキレス腱を傷めて2試合欠場していましたが、ヴィラ戦には復帰との事です。

イラーリオ
鼠径部の負傷で離脱していましたが、そろそろ戻って来られそうですね。
ヴィラ戦にはベンチに入るかもしれませんね。

アシュリーは軽く体を動かす程度でしょうか、トレーニングに戻ってきました!
シーズン中の復帰は絶望と言われていましたが、上手くいけば戻ってこれるかも
しれません。これは嬉しい!

ボジングワはひざの再手術でシーズン復帰絶望ばかりか、
ワールドカップも無理ということでしたね・・・。
エッシェンが言っていたように、「ケガも仕事のうちの1つ」と考えられるといいんですが。


とにかく、ケガ人が多い!!
タイトルを獲得するには残り1つも落とせない崖っぷち状態のチェルシー。
もうこれ以上ケガ人が出ると、ほんと苦しくなります。
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。