毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ウェストハム戦のGKはターンブル 

ターンブル

 明日13日(土)のウェストハム戦ですが、
 イラーリオはプレー出来ないそうです 
 FAカップのストーク戦で
鼠径部を負傷したようで、
 ストーク戦後の1週間トレーニングを
 受けてないそうです。 うわー!!
 なのでターンブルがスタメンで、
 チェルシーでのリーグデビューとなるようですね。
 (カルバーリョもメンバーから
 外れているそうです。)
 

公式:
ANCELOTTI : TRUST IN TURNBULL

そしてCLインテル戦。ツェフは元々出場が難しいとみられていましたが、
イラーリオも出場出来るかわからない模様。 なので、
大事なインテル戦でターンブルに頑張ってもらわなければいけない
可能性があります!!可能性大と私は見てますが。
(カルバーリョは問題ないだろうとの事。)
不安といえば不安ですが、どうなるにせよ応援するしかない!
やってくれるよね、ターンブル!!

ブログランキング
joseは弱点研究してくるだろうからなー。
ターンブルに神が降りることを!
[ 2010/03/13 13:58 ] [ 編集 ]
>pauloseniorさん
ターンブルにとって、チャンス到来ですよね。
トップクラブの第3GKで、こんなチャンスをもらえる選手はいないと思います。
野心を持っているはずですから、やってくれると信じてます!
[ 2010/03/13 21:42 ] [ 編集 ]
ターンブル?と思わせといてインテル戦にはイラリオ出場とか?(^_^;)
[ 2010/03/16 01:12 ] [ 編集 ]
>あやせさん
そうであるなら、イラーリオの方が経験があるので安心出来るんですけど、
ウェストハム戦にも出場しなかった事を考えると、難しいでしょうねー^^;
ターンブルには大舞台で活躍して、偉大なるゴールキーパーへの道を
前進していって欲しいです!^^
[ 2010/03/16 20:55 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


