毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランド、3月3日エジプト戦の召集メンバー発表 

3月3日(水)現地時間20:00にキックオフのイングランドvsエジプト戦に向け
イングランド代表の召集メンバー24名が発表されました。

GK: David James, Robert Green, Joe Hart

DF: Wes Brown, James Milner, John Terry, Matthew Upson,
    Joleon Lescott, Ryan Shawcross, Leighton Baines, Stephen Warnock

MF: David Beckham, Theo Walcott, Frank Lampard, Gareth Barry,
    Steven Gerrard, Michael Carrick, S Wright-Phillips, Stewart Downing;

FW: Emile Heskey, Jermain Defoe, Wayne Rooney, Peter Crouch, Carlton Cole


代表召集を拒否したブリッジはメンバーに入っていません。
私の知ってる情報だけで判断した場合に限ってですが、女目線から見ると、
ブリッジにはドン引きですけどね^^;
でも、もういい加減に静まって欲しいです・・・。(まだ暫くは騒がしいでしょうが)
持ってる情報によって意見は別れると思うので、この話はこれで終わりっ。

ジョーはキレがまだ戻ってないこともあってか呼ばれてませんね・・・。

左SBはベインズとウォーノックがポジション争いをするようです。

そして初召集のショークロス。土曜日のストークvsアーセナルで
ラムジーにものすごい危険なタックルを仕掛けて一発退場となった選手です。
カペッロ・・・呼びましたか・・・。

アフリカ ネイションズ カップで優勝したエジプトとの試合ですから、
面白い試合になるといいなと思っています。

ブログランキング
右サイドバックはブラウンになるんでしょうか。
左は個人的にはベインズがいいですね。

あと、ハドルストーンはいつ呼ばれるんでしょうか・・・
[ 2010/02/28 11:34 ] [ 編集 ]
ジョーコールは,以前,監督の規律をやぶったから代表に呼ばれないという噂をどこかで聞いたことがあるんですか,その噂は違うんでしょうか…? すみません,とても気になりましたので。
[ 2010/02/28 17:51 ] [ 編集 ]
> ブリッジにはドン引きですけどね^^;
 握手拒否に白目になりました(汗
 しかもギロッと睨んでましたからね~…。ちょっとびっくりしました。試合についてはスルーで…(涙

 イタリアなんて、元カノが他の選手と付き合ってたりするの多いので、何人義兄弟がいるのやら…(汗

 早く収束して、フットボールに集中できますように…。
[ 2010/02/28 18:11 ] [ 編集 ]
>FERGIEさん
今回はたぶん右SBはブラウンが入るでしょうけど、ジョンソンが戻ってきたら
2人のポジション争いになりそうですね。
左SBは誰になるんでしょう・・・まずエジプト戦では誰が入るか注目です!
ハドルストーンも良い選手ではあると思うのですが・・・ワールドカップ後は、
招集されるチャンスは出てくるのではないでしょうか?(勝手な想像ですが^^;)
[ 2010/02/28 21:10 ] [ 編集 ]
>55さん
ジョーは、カペッロいわく「まだ彼本来のプレーが出来ておらず、それまで
待つ必要がある。」という事なので、その噂はどうか知らないですけど、
ジョーのキレが戻ってくれば間違いなく召集されると私は思います!^^
[ 2010/02/28 21:15 ] [ 編集 ]
>るみのさん
あぁ・・・そのシーン。私も固まりました。
プライベートを持ち込まないだろうと思い込んでたので・・・。
私の周りでも同じような話があったのですが、やっぱり文化の違いというか
国によって扱い方が違いますね。ホント、早く収束し欲しいです。
選手も観る側もフットボールに集中したいですもんね。
[ 2010/02/28 21:17 ] [ 編集 ]
ジョー、よくないですよね。
たまにいいパス出しますけど、ほとんどダメですね。
どうした?しっかりしろ?そうじゃないだろ?って。
本人もそう思ってるだろうなー
[ 2010/03/01 09:17 ] [ 編集 ]
>pauloseniorさん
ジョーのパフォーマンスを戻すには、アンチェロッティに多少良くなくても
使い続けて欲しいなーという気持ちがあります。
出なかったり、途中出場が続くと難しいですもんね。
[ 2010/03/02 00:36 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


