毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーに16才選手が加入 

チェルシーは16才の選手と4年契約を結んだそうです。
その選手は、「Danny Philliskirk」ダニー・・・何て読むのかな ^_^;
リーグ・ワン(チャンピオンシップの下)の『オールダム・アスレチック』
に所属。このクラブのユースチームコーチの息子さんだそうです。
早速の若手加入ですね。
まぁ近いうちにプレーを見ることはたぶんないでしょうが
チェルシーで学ぶ事は多いでしょう。



ちなみに、このオールダム・アスレチックというクラブはリーグ・ワンで
最後、プレーオフに回ったものの敗れ、チャンピオンシップに昇格とは
ならなかったようですね。

オールダムチェルシーは取引条件を明らかにしない事を
決めたそうで、オールダム側が有利な取引だっただろうと
推測されています。
その一部としては、チェルシーの若手トップ選手をローンで出すと
いう事に同意したというのが挙げられます。

ダニーの4年契約とは、2年の奨学金を受ける資格(スカラシップ)と
2年のプロ契約だそうです。

オールダムの最高責任者は「ダニーにとって嬉しいことだ。
彼はゲームを作るのに役立つ選手としてビッグクラブに加わった。
トニー(Philliskirk)と話してダニーが施設に感動していたという事を
知ってるよ。(トニーコーチはダニーのお父さん)
ダニーは4年間守られ、その4年は優れた選手に成長する
時間となる。
また我々がローンで若干彼を連れて行く事があるかもしれません。」
-----------------------------------------------------
6月に入り、益々色んな名前の選手の移籍話が挙がってきましたね。
今日ちらっと見ただけでもこれだけありました。

・ブラルーズ⇔ピサーロ チェルシー、バイエルンとのビジネス間近
・ユーベとバルサがシソコを狙う
・ミドルズブラがアリアディエール獲得でアーセナルと同意が近い
・ブラックバーンのペデルセンにマンU、チェルシー、リヴァプール、
 アーセナル、トッテナムが関心
・マンU、ニューカッスル、バルサがアネルカに興味(マンU先行?)

じっくり見たらもっとあるかもしれません。
これがどこまで話が続くのか、決まるのか、二度と出てこないか ^_^;
ブログランキング
こんばんは。
チェルシーは、徐々に方針転換をしているみたいですね。
数年前のように金を掛けて選手を獲得してくるというのではなく、若手をトップチームに上げるようにするみたいですね。
以前、オーナーがこんな話をしていましたが、実際にこういう獲得をするってことは本当だったんだ・・・って思ったり(笑)

多分ですが・・・
Philliskirk = フィルスカーク(フィリッスカーク)じゃないかな?とv-39
[ 2007/06/01 23:43 ] [ 編集 ]
チェルシーの育成組織もできたばかりで、まだまだ人材不足ですから、青田買いも必要ですね。
[ 2007/06/01 23:50 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんばんは~。
ありがとうございます!! Philliskirk。
フィルスカーク・・・スッキリしました☆

今までみたいに膨大なお金は使わないって事みたいですねー。
肝心な即戦力補強はまだなんですけど、だたでさえ色々と
チェルシーは標的になってるので、言った事は守って
もらわないと。笑
[ 2007/06/02 00:17 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
こういった若手選手がこれからもっと入ってくるでしょうね。
もちろん、ちゃんと見極めてるとは思いますが・・・。
若手選手でさえ他クラブと争奪戦がありますので、
育成するのも大変ですね。
[ 2007/06/02 00:21 ] [ 編集 ]
初めまして
16歳の選手を獲得ですか
将来が楽しみですね
それとピサーロは獲得が決まったみたいですよ
[ 2007/06/02 11:39 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
どこにスカウトの目が光っているかわからないですね!
まさかリーグワンのクラブに所属していてトップクラブに入れるとは思わなかったでしょうし。
プロ契約してからの2年は特に重要ですねー。
そしてピサーロ決まったみたいですね!
環境変化に柔軟に対応出来る選手みたいですがプレミアはどうでしょうかね?こちらも楽しみです。
[ 2007/06/02 23:52 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


