毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ジルコフ、インテル戦に間に合わず 

チェルシー公式 BRAZILIANS BACK

先日、19日(土)のウルブズ戦でふくらはぎを傷めたジルコフ
2~3日で回復し、CLインテル戦に間に合うだろうと公式にも掲載されていました。
が・・・、その見込みは外れ、イタリアへと出発しなかったようですね。
とても残念です。



フェレイラはCL決勝Tでの選手登録はされていないようですので、
アンチェロッティは左SBに誰を選択するのか・・・。

そして、デコもまだ回復してないようですね。

一方、戻ってくる選手達もいます。
ランパードは風邪(インフルエンザではないですよね?)から回復し
アレックスベレッチもチームと一緒です!

イタリアへ出発したメンバー 20名
ツェフ、ターンブル、イラーリオ
イバノビッチ、カルバーリョ、テリー、アレックス、ブルマ
ベレッチ、ミケル、バラック、ランパード、ジョー、マルダ
カクタ、カルー、スターリッジ、アネルカ、ボリーニ、ドログバ

そして、先ほど21時40分過ぎ(日本時間)には、チームは無事、
ミラノに到着したと知らせがありました。
そして、午後はトレーニングを行うと。


ウルブズ戦でも守備で怖い思いをされられましたが、インテル戦、
頼むよ~~。

インテル戦はアウェイなので、まずリスクを冒してまで攻めることはなく
がっちり守り、ドログバ頼みというパターンになりそうな予感。
ポゼッション出来ている時は、回して回して、回せるけどもシュートが打てない
という事になるかもしれません。

チェルシーの左サイドは、インテルの攻めが集中するかもしれませんね。
マルダもあまり守備は期待出来ないし、左SBが誰になるかも
ドキドキだし、今から既に緊張してます。

色々考えると、左SB以外はいつも通りのメンバーで来るだろうなー。
ツェフ
イバノビッチ、カルバーリョ、テリー、(誰でしょう)
バラック、ミケル、ランパード
アネルカ、マルダ
ドログバ


とりあえず、明日は勝てなくても引分けならOK!OK!で
悪くても、アウェイゴールを決めて1点差くらいの負けなら問題ないかな、
なんて思っています。
(チーム状態から、ちょっと弱気であります^^;)
ブログランキング
こんばんは!
いや~キツイ(汗)ベレッチさんが間に合ってくれたのが幸いです。
今季何度か試してますからベレッチが左で決まりでしょう。
そうなるとドログバ頼みのロングボールとプレスかけてショートカウンターですかネ。対ビッグ4仕様の戦法しかないと思います、今のメンバーだと。
昨季はアウェイゴールに泣いたので1点取りたいですネ。
不安たっぷり(苦笑)ですが待ち切れません。
[ 2010/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
キツイ、キツイ、キツイ~~!と誰もいない広い場所でおもいっきり叫びたい
気分です。^^;  ホント、ベレッチが戻ってきてくれて良かったですよね。
ユーヴェ戦のエッシェンも復帰すぐ出場してゴールを決めてくれた事もありますし、
ゴールまでは望みませんが、ベレッチが出るなら(高い確率で出そうですね)
活躍してくれる事を祈ります!
私も思いました、対ビッグ4仕様の戦法しかなさそうですねー。
ドログバがいれば、先日みたいにツェフ→ドログバでも点取れますし。笑
何とかアウェイゴールを取ってもらいたいです!あぁ、私も待ちきれません。
[ 2010/02/24 00:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。ご無沙汰しております。

まさか,インテル戦前にこんなにけが人が続出するなんて思いませんでしたね。。。ジルコフはなかなかのガラスの足ですね(汗
フェレイラが出れたらちょっとよかったんですけどね。。。

幸いながら,チェフの調子が上がっているので,守護神様に期待します。。

でもこの週末にまたマンC戦ですか。きっついですねー。
[ 2010/02/24 20:16 ] [ 編集 ]
以前,他のblog様のところにて
間違えてサイト名にURLを入れてしまったまま
コメントしてしまい,そのままの設定で投稿してしまったので先ほどのコメントの名前が変になってしまいました。申し訳ありません。
[ 2010/02/24 20:27 ] [ 編集 ]
>55さん
いやー、ホントですよね。インテルにはベストメンバーで臨みたかったです><。
ジルコフはシティ戦には間に合うんでしょうかね??
どうやらベレッチが左SBに入りそうなんで信じて応援ですっ!^^
フェレイラ登録してないってどうなのーって感じですけど。。。
ここのところ、ツェフ好調さが戻ってきてますもんね。今日も頼みます!
あと数時間でキックオフですね~。ドキドキ。
シティは今日のFAカップ再試合ストーク戦で激しく戦ってもらって・・・^^;
(お名前の事はまったく気になさらないでください~!!^^)
[ 2010/02/24 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわです。
開始前情報を見たら、左SBにマルーダが入っててちょっとビックリです。
...自分もベレッチが入るものだとばっかり思っていたので。
ベストな結果でなくてもいいので、
悪い結果にならないことを祈りつつ...zzzZZZ。
[ 2010/02/25 04:27 ] [ 編集 ]
>sun:taさん
左SB、マルダでしたね。私もビックリしました。一応名前は挙がっていたけど、
ホントにマルダだったとは・・・。
ベストな結果ではなかったけど、悪い結果でもなかったと思います!
2nd leg.はホームで強いチェルシーの力を発揮して欲しいですね^^
[ 2010/02/25 07:27 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


