毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベレッチとランパードの状態 (その2) 

ベレッチですが、詳しくは今日分かるってことでしたよね。

ベレッチのつぶやきによりますと

Sofri uma contusao no joelho direito. Muita fisio agora.
Uns 15 dias para voltar a jogar. Vou fazer que sejam 10.

右ひざ打撲で、多くの理学療法を受けてます。
プレーに戻れるのは15日ほどかかるらしいけど、
10日で戻ってみせるぜっ!

意訳すると、こんな感じになるでしょうか?

追記:
つい先程(22:30~)、アンチェロッティ監督のプレスカンファレンスでは
ベレッチについて、4 weeks と言っていたような・・・^^;
公式に掲載されましたら、更新したいと思います。
  ダウン
公式に出ました。
ANCELOTTI: LAMPARD FIT, BELLETTI NOT

ランパードは火曜にトレーニングを受け、明日の試合、
メンバーに入れるみたいですね!問題なくてよかったです。
一方のベレッチは手術の必要はないけど、3~4週間は離脱となる模様。
そうですか・・・。ベレッチ本人はこのギャップ、多少はショックを受けたと思いますが
その意気込みで早く戻ってきてもらいたいですね。

ブログランキング
こんばんは!
ベレッチ結構時間かかりますネェ。エッシェン不在はアピールのチャンスだっただけに無念でしょう。
予告先発の顔ぶれを見るとデコがアンカーでしょうか。周りが上手くバランス取らないと相手2トップはスピードがあるのでカウンターが恐い。
厳しい相手ですがしっかり勝って首位奪回といきたいですネ。
[ 2010/01/27 22:06 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
思ってた以上に時間かかりそうですね、ベレッチ。
先日のサンダーランドではいいプレーもいっぱい見れましたし、今がアピールの
チャンスだと私も思いました。悔しい気持ちもあるでしょうね・・・。

ジョーもスタメンに入るっぽいのでデコがアンカーかもですね。
あぁぁ、カウンターでやられるのは怖いですー!その辺はしっかり対策
してくれてると思いたいです。今度はホームですしね!
バーミンガムに勝って首位奪還といきたいですヨ。(となるとアーセナルの試合も
気になるところですが)早起きして応援しまーす^^
[ 2010/01/27 22:46 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。