毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

FAカップ プレストン戦のスタメン発表 

明日、23日(土)21:45キックオフ(日本時間)ですね、
FAカップ4回戦のプレストン戦(A)!
今回は珍しく、アンチェロッティ監督のプレスカンファレンスで
スタメン11人が発表されました。



■プレストン戦のスタメン
イラーリオ
フェレイラ、アレックス、テリー、ジルコフ
バラック、ベレッチ、ランパード、デコ
アネルカ、スターリッジ

ジョーマルダはお休みだそうです。


そして~!
19日(火)、Stamford the lion君によると、ボジングワはジョギングを
始めたそうですね。良かった、良かった。^^

しかし・・・アシュリーは足首に問題があるらしくプレストン戦は欠場。
ただ次のバーミング戦の為に休ませたいとのアンチェロッティの言葉が
ありますので、ちょっと安心しました。
違和感あるぞ、くらいなんでしょうか・・・。

スタメンを見ると、中盤はダイヤモンドでいきそう?

プレストンって全然知らないんですけど、
1月2日、FAカップ3回戦のコルチェスター戦(H)で7-0と大勝しているんですよね。
チャンピオンシップでの成績が優れなかったという事が理由らしく
その時まで監督だったアラン・カーバイン監督を解任し、
後任にダレン・ファーガソン(ユナイテッドのファーガソン監督の息子)が監督に。
16日(土)のブリストル・シティ戦(A)が初采配だったようですが、
4-2で敗れているという事で、プレストンは構築中という感じでしょうか。

そんな相手ですが、最低限の選手は休ませつつも
軸となる選手を起用するチェルシー。
先日はサンダーランドに圧勝しましたが、どんな試合をしてくれるでしょうね。
楽しみですねー ^^


ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


