毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

エッシェンは4~6週間の離脱! 

Essien 4-6週間の離脱 12月18日のCLアポエル戦でハムストリングを
 傷めて離脱していたエッシェン
 先週やっと復帰という事で、アフリカ ネーションズ
 カップが行われているアンゴラへと飛び立ったわけですが、
 コートジボワール戦、後半の45分間に出場しただけで、
 17日(日)のトレーニング中、今度は
 右ひざ(半月板)を負傷し、
 木曜日の朝にロンドンに戻ってきました。
 そして検査の結果は4~6週間の離脱という事に・・・。

 公式
 NEWSFLASH: ESSIEN OUT FOR FOUR TO SIX WEEKS

 アフリカでの検査結果では1ヶ月くらいと
 言われていましたが、最悪6週間ですか。(T_T)

 ここはエッシェンの回復力の速さに期待するしかないですね。

ブログランキング
こんばんは!
アウェイのインテル戦は厳しいか・・・。シティ戦も無理かな?
2月は強豪との対戦が多いので正念場になりますネ。ハル戦が組み込まれた為に日程もパンパンだし。
まぁ焦らず万全の状態で復帰してもらうのが一番ですネ。
[ 2010/01/23 00:39 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
インテル戦は厳しいですかねー。驚異的に回復してもたぶんフィットしてない
でしょうし。(いや、エッシェンならいけそうな気もしますが^^;)
なんとかシティ戦には間に合ってくれると嬉しいですね。
ダブルだなんて絶対嫌ですもんっ!
2月は今月と比べて強豪と対戦が多いですもんね。日程的には後半の方が厳しいですし。
そうです、そうです。アネルカも戻ってきたし♪
来月はアフリカ組みも戻ってきますし、復帰後またケガ・・・なんてならないように
万全の状態で復帰してもらいたいです^^
[ 2010/01/23 01:01 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


