毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アブラモビッチ、ラジオで否定&クレスポ 

アブラモビッチがチェルシーのクラブ運営に対し、使用するお金を
カットするという記事に対し、否定をしたらしいです。
Ekho Moskvyというラジオ局のインタビューに珍しく答え、来季からは
“質素なチェルシーのスタート”と多くの人が思ったが違うようだ、と
記事では伝えられました。 反応が早いですね。



「これは絶対ナンセンスです。全て同じであり、チェルシーと
私の関係は変わらないし、私は変えたくありません。」


「我々の戦略はアカデミーを通して自分達のプレーヤーを育て、
それで結果を出す、という事を望んでます。
私達は移籍市場よりも将来の為に多くのものを費やします。」

アブラモビッチが12月に英国で唯一インタビューに答えたコメントと
少しだけ違うと言われています。どこが少し違うのか・・・。
今までと同じという事であれば、移籍に関しても変わらないけど、
若手育成にもっと使うよ!って事なんでしょうか。
まぁ、これで夏の移籍に関してちょっとだけ安心しました。
テベスを狙ってると言われてましたが、オファーも出せないんじゃ
ないかと思いましたし、まだ契約更改が終わってない選手達も
いますしね。

そしてクレスポについて、5月31日までに戻すかどうかの意思を
インテルに伝えなければいけなかったチェルシーですが、
インテルのオフィシャルサイトで2年ローンの2年目もNerazzurri
(インテル)に残っても良いとチェルシーからFAXが届いたと
発表されました。
そうなるだろうとは思っていましたが、やはり残留となりましたね。

クレスポ:
私はとても幸せです。インテルに留まりたかったです。
まず第一にチェルシーの援助に感謝し、私への彼らの信頼が
確認でき、インテルに感謝したいです。
インテル(0607スクデッド)  クレスポ、インテル残留 
       クレスポ、髪短くしたのね!!

ガゼッタにクレスポのエージェントであるフェルナンド・イダルゴは
「我々は1年のローンと新に2年の契約にインテルと同意した。」
と言っているそうです。
クレスポ、インテルにとって良い結果となりましたねー。
チェルシーはこれで間違いなくFWを獲得するでしょう。

ブログランキング
クレスポは売却した方がよかったですね。もう年ですし、チェルシーでプレーをする気ももうないでしょうしね。

それと、質素なチェルシーといっても、去年までが金を使いすぎましたからね。それよりは抑制するということではないでしょうか。
[ 2007/05/31 08:31 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
クレスポに関しては落ち着くところに落ち着いたという感じですね。
売却の話は出そうなもんですけど、もう早く決めてしまいたいと思ったんでしょうか?・・・笑

「質素」と記載した件ですけど、さすが!shimadaさんです。
これはセンスのない日本語訳でした ^^;
調べると「倹約」ともありました。おっしゃる通りです!!
[ 2007/05/31 19:43 ] [ 編集 ]
お早うございます。
クレスポに付いては、本人の希望が叶ったと言う事で、まさに落ち着くとこに落ち着いたって感じですよね。
アブラモヴィッチオーナーに付いては、今までのスタンスから方向転換を図るのかと思っていただけに、ちょっと安心ですね。
[ 2007/06/01 12:09 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
インテルのファンの方もクレスポに残って欲しかったようですし、
まぁゴタゴタしなくて良かったですね。
あとはFWどうなるか、楽しみです!
まさか誰も取らないって事はないでしょう・・・?
若手育成強化+通常の選手補強ってとこですねー。
この夏他のクラブが補強に力を注ぐだろう時に驚かされましたが、
ちょっと安心しました。
[ 2007/06/01 21:19 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


