毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ハルvsチェルシーも雪のため延期 

このところ大雪に見舞われて延期となった試合が既にいくつかありますが・・・
ベレッチがTwitterにてこのようにつぶやいていました。
(和訳はたぶんこんな感じ、程度でヨロシクです。)

Chegamos aqui na estação de Hull. Entramos no onibus p/ ir ao hotel e...
Jogo cancelado! Ja estamos no trem de volta a Londres.
「私たちはハル駅に到着しバスに乗ってホテルに行きました。
 試合はキャンセルされました。既にロンドンへ戻る電車の中です。」

O motivo: por causa da neve, os acessos ao estadio estavam muito dificeis.
Policia, ambulancia e bombeiros teriam problemas para trabalhar.
「理由:雪のために、スタジアムへのアクセスが非常に困難でした。
 警察、救急車と消防作業に問題がある。」

そして、チェルシーのマスコットのライオン君
ベレッチに遅れる事30分、このようにつぶやいていました。

DO NOT TRAVEL TO HULL! TOMORROW'S GAME IS POSTPONED!
「ハルには行かないでください!明日の試合は延期になります!」

あ~~~。楽しみにしてたのに・・・。残念すぎます (T_T)

ブログランキング
残念です。
カップ戦が見られなかったこともあって、
この結果はいい流れなのか?
ただ相手に問題があっただけなのか?
その辺確かめてみたいと思っていたので。
次週のロンドンは大丈夫でしょうか?
[ 2010/01/09 08:52 ] [ 編集 ]
おぉ
素早い報告ありがとうございます
がっかりせずに
違う予定立てられます
アネルカにとって恵みの延期かな・・・
[ 2010/01/09 09:03 ] [ 編集 ]
>pauloseniorさん
そうですよね、ワトフォードに圧勝して本当に不調から抜け出せそうな程
チームコンディションが上がってきてるのかも確認したかったですよね。
来週はちゃんと開催されて欲しいです!しばらくチェルシーの試合が観れないのは
寂しい・・・というか物足りない週末です。
[ 2010/01/09 12:50 ] [ 編集 ]
>ブルーラブさん
続々と試合延長のニュースが流れる中、チェルシーのマスコットのライオン君は
「ハルには早めに出発しよう!」と言っていたので大丈夫だと思ったのですが^^;
スタジアムの周辺が大混乱になっても大変ですし、仕方なしですね。
その分、調整が出来るからよしとして・・・延期分が厳しい相手との試合直前とかに
組み込まれないように願いたいです!
[ 2010/01/09 12:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ、お久しぶりです!!
久しぶりにブログを書こうと思ってたんですが、そのせいなのか雪で延期とは・・・・。(笑

本当に残念ですね~。
今年は延期が多くて、終盤になってから日程が過密にならないといんですけどね。
[ 2010/01/09 20:54 ] [ 編集 ]
>たふたさん
どうも~!お久しぶりです!!
あ・・・雪はたふたさんが原因だったんですね。笑

最低でも1週間に1回チェルシーの試合を観たいのに、延期になって残念です。
FAカップやらCLやらの絡みもありますし、延期分がいつに組まれるかが
気になりますねー。どこに入れられても厳しい気もしますが^^;
[ 2010/01/10 05:42 ] [ 編集 ]
雪は…神様が下さったウィンターブレイクということで。。(^_^;)
[ 2010/01/12 00:31 ] [ 編集 ]
>あやせさん
いいお名前ですねっ!^^

選手達にとっては恵みの雪だったかもしれませんね。
ベレッチが「12月は2~3日毎に試合をしていたので、いい時に休みが取れた」
と言ってましたし!
これで体も頭もリフレッシュ出来ていたらいいですね^^
[ 2010/01/12 21:17 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


