毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

FAカップ4回戦の対戦カード&日程 

FAカップ3回戦、スカパーで中継されたプレミアのチームは結構苦戦していましたね~。
一番の驚きはやはり、マンチェスター・ユナイテッドがホームで
リーズに0-1で敗れたことでしょうか。
でも、リーズは素晴らしいプレーをしていたと思います。
他、リヴァプールレディングと1-1と引分け、13日(水)に再試合。
マンチェスター・シティはアウェイでミドルズブラ相手にグダグダの末、勝利。
ウェストハムは先制しながらもアーセナルに1-2と逆転され敗退です。



FAカップ4回戦 対戦カード
()内はキックオフ現地時間

2010年1月23日(土)

Preston v Chelsea (
12:45)
Accrington Stanley/Gillingham v Fulham (15:00)
Aston Villa v Brighton
 (15:00)
Bolton v Sheff Utd/QPR (15:00)
Bristol City/Cardiff v Leicester (15:00)
Everton v Nottm Forest/Birmingham (15:00)
Millwall/Derby v Brentford/Doncaster (15:00)
Notts County/Forest Green v Wigan  (15:00)
Portsmouth/Coventry v Sunderland (15:00)
Reading/Liverpool v Burnley (15:00)
Southampton v Ipswich (15:00)
Tranmere/Wolverhampton v Crystal Palace (15:00)
West Brom v Plymouth/Newcastle (15:00)
Tottenham v Leeds United (17:15)

2010年1月24日(日)
Stoke v Arsenal (13:30)
Scunthorpe v Man City (16:00)


チェルシーはプレストンとアウェイで対戦ですね。
ランチタイムキックオフです・・・ ^^;

プレストンは1月4日現在、チャンピオンシップで16位のチーム。
先日3回戦で対戦したワトフォードは同13位ですので、同じくらいの力かなと想像できます。
でも同20位のレディングでもリバプールと引分け、良い試合をしていたので侮れません。

プレストンは3回戦ではリーグ1で4位のコールチェスターに7-0と圧勝しています。

少し前までプレミアリーグでの勝利優先で、FAカップはいいや・・・と弱気だったのですが
ワトフォードに圧勝して欲が出てきました。笑

FAカップ2連覇目指し、頑張れチェルシー!!

ブログランキング
こんにちは。あけましておめでとうございます。
今年もblog楽しみにしてます。
FAカップは終盤に決勝戦があるので,今年もできるならタイトルがとれればいい雰囲気で終わりそうですね(その前にCL優勝が取れればもっといいですが・・・)。マンUがほぼベストメンバーで敗退したのには驚きましたがまだまだ先は長いけど応援していきたいものですね。
[ 2010/01/05 10:44 ] [ 編集 ]
>55さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

そうですね、今年もFAカップのタイトル欲しいですね~。
(もちろんビッグイヤーは悲願のタイトルですがっ!!)
私もユナイテッドは、先制されたものの悪くても引分けにして再試合へ持ち込むと
思ってたのですが、敗退するとは驚きでした。やはり下部のリーグでも
いいプレーするチームはたくさんありますし、侮れませんね。
まだ先は長いですが、ウェンブリーでカップを掲げられるよう
応援していきたいと思います^^
[ 2010/01/05 21:50 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


