毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

CL 決勝T1回戦 ドロー結果と試合日程 

先日のポーツマス戦についてアップしなきゃと思ってたんですが、その前に
CL 決勝T1回戦の組合せドローが行われました。
今シーズンはスカパーでLive中継ありでしたが、ゲストが高木さんお1人だったので
番組的には盛り上がりに欠けたかな ^^;
何人かゲスト呼んでワイワイってのが良かったですよねー。



決勝トーナメント 1回戦

まず、ドローの結果はこの通り。
---------------------------
シュツットガルト vs バルセロナ
オリンピアコス vs ボルドー
インテル vs チェルシー
バイエルン vs フィオレンティーナ
CSKAモスクワ vs セビージャ
リヨン vs マドリー
ポルト vs アーセナル
ミラン vs ユナイテッド
---------------------------

UEFAに仕組まれた?笑
チェルシーはインテルと対戦する事になりましたね・・・汗
モウリーニョがスタンフォード・ブリッジにやってくる。対戦チームの監督として。
いつかは当たる可能性があったけど、1回戦でかぁ。
ビッグイヤー獲得の為に召集されたとも言える、
チェルシーのアンチェロッティ監督とインテルのモウリーニョ監督という構図。
私はモウリーニョ好きなので、ツライところですが
チェルシーが優勝するにはインテルに勝つ!! 仕方あるまい・・・です。


試合日程

今シーズンより4週間で開催される決勝T1回戦の全8試合。

1st leg.は2010年2月16日/17日に1日2試合ずつ合計計4試合行われ、
残りの4試合は2月23日/24日で行われる予定。

2nd leg.は3月9日/10日/16日/17日と1st leg.同様に1日2試合ずつ
行われる予定になってるようです。

1st leg.
2月16日(火)
 ミラン vs ユナイテッド
 リヨン vs マドリー

2月17日(水)
 ポルト vs アーセナル
 バイエルン vs フィオレンティーナ

2月23日(火)
 シュツットガルト vs バルセロナ
 オリンピアコス vs ボルドー

2月24日(水)
 CSKAモスクワ vs セビージャ
 インテル vs チェルシー


2nd leg.
3月09日(火)
 アーセナル vs ポルト
 フィオレンティーナ vs バイエルン

3月10日(水)
 ユナイテッド vs ミラン
 マドリー vs リヨン

3月16日(火)
 セビージャ vs CSKAモスクワ
 チェルシー vs インテル

3月17日(水)
 バルセロナ vs シュツットガルト
 ボルドー vs オリンピアコス


・・・という事で、プレミアリーグとの絡みを見てみると、

2月20日(土) ウルヴズ(A)
2月24日(水) インテル(A)
2月27日(土) マンチェスター・シティ(H)

3月13日(土) ウェストハム(H)
3月16日(火) インテル(H)
3月20日(土) ブラックバーン(A)

1st leg.は、ウルヴズ戦はアウェイだけど、ウィガンと同じで強敵に強いイメージも
あるしなー。そしてミラノに行って、帰ってきてから悔しい負け方をしたシティと対戦。
結構、消耗激しそうですね。厳しい試合が続きます。

2nd leg.はロンドンダービーとインテル戦と続きますが、どちらもホームで
対戦出来ますね。その後にビッグゲームが待っていると大変でしたが、
アウェイだけど、ブラックバーン戦とまずまずでしょうか。

中2日でA-Aと続く1st leg.で悪い結果じゃなければ、決勝T2回戦への
明るい光が見えてくるような気がします ^^

ブログランキング
こんばんは!
ど-せインテルかミランだろうと思ってましたがホントUEFAは露骨です(苦笑)
遂にスペシャル・ワンと戦う時が。不思議と不安より楽しみな気持ちが強いです。個人的には独特なリズムを持つミランの方がやりづらいイメージがあるんで。
とはいえ今のチーム状態では先の事を考える余裕はありませんネ(汗)一戦必勝でこの苦境を乗り切ってもらいたい所です。
[ 2009/12/19 01:36 ] [ 編集 ]
どう考えてもミランかインテルでしたよね?
でもベッカムがいることを考えれば、ミランはMAN U。
露骨露骨...
ブリッジにJOSEを迎えるのがいまから楽しみですねー
その時にはこちらはGUUSかも
[ 2009/12/19 11:32 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
どーせとは思ってましたが、やられましたね・・・^^;
おぉ、プレミアンさんは楽しみですかっ。
確かにミランの方がやりにくいかもしれないですね。
プレシーズンでは両チームと戦いましたが、ミランの方がその時も
戦いにくかった気がしますし。今のチーム状況としては、チェルシーの方が
下降気味だったので、目の前の試合で勝ちを積み重ねていかないと2月に痛い目
合いそうですしねー。今が一番底なんだと思ってるので、また堅いチェルシーに
戻ってくれることに期待したいと思います^^
[ 2009/12/20 04:56 ] [ 編集 ]
>pauloseniorさん
イングランドvsイタリアで、ビジネス・ビジネスって感じですね^^;
でも、モウリーニョを迎えるのは感慨深いですねー。
インテルの試合を観ればモウリーニョは映ってるわけですけど、
スタンフォードブリッジに立つモウリーニョ・・・。
ちょっと感動するかもしれません!

また監督がこの時期に変わるなんてチームに良くないので
アンチェさんには頑張ってもらいたいです^^
[ 2009/12/20 04:57 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


