毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アブラモビッチ、チェルシーにもう愛はない? 

毎度の事で色々な移籍の噂話が飛び交っていますが、そんな中で
チャンピオンシップから来季プレミアに昇格する3チームが
出揃いました。
早々と昇格を決めていたサンダーランド(チャンピオンシップ優勝)と
2位バーミンガム、あと1枠はプレーオフで決められます。




月曜日にウェンブリーで行われたそのプレーオフ決勝では、
ウェストブロムに1-0で勝利したダービー・カウンティが残りの1枠に
入りました。
まるでカップ戦を優勝したかのようなピッチ中央でシャンパンの
かけ合いだったたみたいですね。
2002年以来のプレミア昇格らしいのでそれは嬉しいでしょ~!
この大きな1点を決めたピアソンと言う選手、確か1月まで
セルティックの選手でしたよね。
そっかぁー、ピアソンがプレミアかぁ・・・とちょっと複雑。笑
-----------------------------------------------------
さてさて移籍の噂ですが、最近の話でいうとランパード
契約更改がうまくいかなかったようで、進展してないみたいですね。
ランパード本人は残りたいという意思表示の元、金銭的な事が
ネックになってるようですが、その行方はもしかしてオーナーの
アブラモビッチが握るかもしれませんね。
まぁこれも“The Sun”が伝えてたと言っている事なのですが、
アブラモビッチは「もうチェルシーに大金は使わない。クラブ自身が
ビジネスとして動かなければいけない。」と言ってるそうです。
(クラブが移籍金を用意するという意味)

それはこの冬に既に方向転換されていた様子はうかがえましたね。
あの非常事態で補強がなかった事からしても・・・。
PSVからアレックスが来るのであれば1ドル。
シドウェルは移籍金なし。
それで、金銭面がネックとなっているテリーやランパードの契約更改
はチェルシーの将来において疑わしいと言われてしまう訳です。
雲行きは怪しそうですが、なんとかこの問題は解決して欲しいです。

マンチェスター・ユナイテッドの選手については本日火曜日にいよいよ
ハーグリーブスが契約にサインするだろうと言われています。
ハーグリーブスは今、負傷しているんでしょうか?
「代表になぜ呼ばない?W杯でポルトガルに唯一PKを決めた
選手なんだよ!」というファンの方もいましたので。
思わず、それを引っ張ってくるか~と思ってしまいましたが。笑
色々あったし、あのポルトガル戦は忘れられない試合なのでしょう!

エインセですが、マドリーに移籍が近い?という噂がありますよね。
土曜日にスペインに議論する為飛んだと言われています。ホント?
マドリーはちょうどロベルト・カルロスが退団するので、
そのポジションにエインセを入れたいという思惑のようですね。
エインセのコメントとして「私に良いオファーがくればマンUは
行かせると確信しています」とありますが、どうなんでしょうか。
どちらかと言うとエブラの方が好きなんですけど、最初はエブラに
ポジションを奪われぎみでしたが終盤はずっとエインセでしたし。
ファーガソンの構想はどうなってるのか知りたいです。
獲得を狙っているという話のあったユベントスはデシャンが去る事から
無くなったとも言われています。

リヴァプールのベニテス監督は、カップ戦と共にプレミアも戦える
選手以外にも、将来を担う若手選手の獲得も同時進行させている
ようです。来季のリヴァプールはどんなチームとなるのか・・・。
エトーはコップファンに魅了されてるようですが、
来ないような気もします。

まだまだシーズンオフは始まったばかり。特にビッグプレーヤーは
ギリギリまで色んな話が出てきそうですね。

ブログランキング
お早うございます。
ランパード絡みの件については、出所がタブロイド紙と言うこともあり、僕自身はまだまだ残留の望みは捨ててません。
まあ、アブラモヴィッチオーナーには、ランパードとJTにちゃんとお金使ったげてよと言いたいですね。
[ 2007/05/29 08:06 ] [ 編集 ]
エインセを狙うとは、レアルにしては渋い選択ですね。左SBだけでなく、CBもできることがかわれたんでしょうかね。
[ 2007/05/29 08:38 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
私もランパードについては、まだ残留の望みを持ってます!
普通なら「○○氏が言った」と記載されるものが、そのタブロイド紙は「内部者」となってたし、「チェルシーが劇的で予想外の努力をしなければ移籍」という書き方で、そのタブロイド紙でさえ断定してなかったですしっ。
スクープしたいだけに思えてしまいます。
特にランパードとテリーはチェルシーの象徴ですから、早く落ち着いてもらって、安心したいですよね。
[ 2007/05/29 20:29 ] [ 編集 ]
>simadaさん
ホントにマンU出ちゃうのかなぁ~?ってのはありますが、
エインセは守備においては堅いですからね。
CBも出来るってのは大きいかもしれません。
ちょっとクロスの精度に難有りですけど、そこそこ攻撃にも参加出来ますし使いやすい選手でしょうね。
[ 2007/05/29 20:34 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


