毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

C・ロナウドがW受賞 

スコットランドPLでは昨日セルティックが優勝を決め、俊輔が
Player of the Y
earを受賞したそうですね、おめでとー!
プレミアリーグの方でも受賞式がありました。

PFA(Professionl Footballer's Association)という、プロの選手達が
選ぶ賞なのですが、『Player of the Year』と『Young of the Year』は、
C・ロナウドのW受賞となりました!
今季のプレミアは、色んな意味でロナウド一色って感じでしたね ^^;




ロナウドW受賞

PFA Player of the Year  ◆PFA Young of the Year
  1位 C・ロナウド          1位 C・ロナウド
  2位 ドログバ            2位 セスク・ファブレガス
  3位 スコールズ          3位 アーロン・レノン

 ※他ノミネート選手         ※他ノミネート選手
   ギグス                ルーニー
   ジェラード               ケビン・ドイル
   セスク・ファブレガス         ミカ・リチャーズ

PFA
Special Merit Award
   ファーガソン監督

PFA Premier League Team of the Year
   ファン デル サール
   G・ネビル  ビディッチ  リオ・ファーディナンド  エブラ
   ギグス   スコールズ  C・ロナウド       ジェラード
   ドログバ  ベルバトフ

ベスト11ってのに、マンUの選手が8人も入ってますよ!
チェルシーからはドログバの1人だけです… (/_;)
スパーズのベルバトフはやっぱりって感じですね。強いし、うまいし。
あと、Young~にノミネートされていたドイルはすごいですね。
昇格チームのレディングでも、現在まで15得点挙げていて
ランキングではカイトとも並んで5位です。
まぁレディングは最初っから曲者のチームでしたけどね(笑)

なんだか今季終わった感が漂ってきてるので、下向いちゃいそう。
いやいや、まだシーズンは終わってないゾ~~!
ブログランキング
こんにちは~v-266
コメントありがとうございましたv-10前の記事もいろいろ読んでくださったみたいで、嬉しいです♪♪

Player of the year は、まぁ予想通りでしたね。全く~ルーニーとは仲良しさんに戻っちゃって…お騒がせなッ
問題はベスト11ですよ!!ドログバだけって。。。ひどい仕打ちですよ笑。優勝して見返してやれーv-237

あと、相互リンク募集中♪ということで、是非お願いしますv-238これからも宜しくお願いします★
[ 2007/04/23 20:39 ] [ 編集 ]
ベスト11、エッシェン入らないかなぁって期待してたんですけどねぇ…。
残念でした。
相互リンクの件、了解しました。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますv-22
[ 2007/04/24 19:40 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


