毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

2010FIFAワールドカップ南アフリカ イングランドはシード 

2010FIFAワールドカップ南アフリカの組合せドローですが、
スカパーでは12月4日(金)深夜1時50分~Live中継される予定です。
放送は4時20分まであるらしく、
各地区の激闘の試合ハイライトと共にいち早く 出場32ヵ国を紹介」
との事なので、観れなかったエリアの予選とかも観れていいかも!
アフリカ予選とか全然観てないので、ハイライトでも楽しみです。




2010FIFAワールドカップ南アフリカ 組合せドロー
ポット分け

Pot 1 (seeds)
南アフリカ、ドイツ、ブラジル、イタリア、
スペイン、イングランド、オランダ、アルゼンチン

Pot 2 (Asia, Oceania and North/Central America)
日本、北朝鮮、韓国、オーストラリア、
ニュージーランド、アメリカ、メキシコ、ホンジュラス


Pot 3 (Africa and South America)
コートジボワール、ガーナ、カメルーン、ナイジェリア、
アルジェリア、パラグアイ、チリ、ウルグアイ


Pot 4 (Europe)
フランス、ポルトガル、スロベニア、スイス、
ギリシャ、セルビア、デンマーク、スロバキア


同じPotの国とは当たらないんですよね~。

南アフリカは開催国なので、もちろんシード。
私が応援しているイングランドはシード国が入るPot1です!
今回はどこまで勝ち上がってくれるかなー。優勝してくれたら涙、涙です!

1時50分からスカパーの放送が始まるなんて・・・金曜日の夜でよかったです^^;
なるべく多くの試合を観たいんですけど、本大会、
日本時間だと何時頃の中継となるんでしょうね~。 ブログランキング
 初めまして、コメントさせていただきます。

 ワールドカップの組み合わせ抽選が今日未明、ケープタウンにて行われますが、どういった組合わせとなるんでしょうね。

>私が応援しているイングランドはシード国が入るPot1です!

 イングランドですか、確かに今大会も優勝候補の一つかもしれませんね。ただフランスやポルトガルがシードから外れたことですが(シード以外のヨーロッパは第4ポット)、この2カ国が入ればまず「死の組」となりますし、まして日本はこの2カ国と同組は避けたいところでしょう(日本もイングランドと同じグループに入る可能性はある)。

 とにかく、今日未明に行われる組み合わせ抽選会。今はこれにかかっています。

 余談ですが、今大会もまたプレミアリーグに所属する選手が多く出るようですが、彼らの本大会での活躍にも期待したいです。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来てくださいませ。
[ 2009/12/04 10:22 ] [ 編集 ]
>アジシオ次郎さん
はじめまして、コメントありがとうございます!^^
組合せ、決まりましたねー!
いわゆる死のグループが存在することにっ。
シードから外れたフランスはまだラッキーなグループでしょうか。
イングランドは優勝できればいいんですけど、ファンながら太鼓判は押せません^^;
プレミア勢の活躍が観たいですねー。そして新たに注目したいと思わせる
選手を発見できる事も期待したいですっ。
[ 2009/12/05 21:13 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


