毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

明日のウルヴズ戦情報 


チェルシー公式: NEWSFLASH: FOUR OUT FOR WOLVES

明日のウルヴズ戦にはランパードドログバデコバラックは欠場。
どうやらアシュリーは出場しそうですね!?
そして、ベンチにはボリーニマティッチカクタが入るみたいっ!!

この若手選手達が出られるようなゲーム展開になってくれないかな~。

ダイヤモンドに入りそうな選手
エッシェンミケルジョーマルダジルコフベレッチの中から
スタメン予想~。

ミケル
エッシェン  マルダ
ジョー

さて、どれくらいの確率で当たるでしょうかっ。^^;

それとも、ダイヤモンドじゃないかもしれませんね。ん~どうなるやら。

ブログランキング
dfもfwもいつもと顔ぶれ違いそうですね。
インターナショナルウィーク明けがホームでよかった。
対戦相手がウルブスって言うのは、変に緊張感なくて逆にいやだったかな?
[ 2009/11/21 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
名前入れ忘れてました(汗)
僕も中盤はソノ組み合わせだと思います。タダ心配なのがヒドイ内容だったウィガン戦と3CHの構成が同じなんですよ(苦笑)
組み立ての適任が居ないんで高い位置からのプレスにかなり苦戦しそ-な・・・。ホームで良かった(汗)
若手を使えたら最高ですがど-なりますか。アネルカもお疲れでしょうしカルーの意外性?に期待してます。
[ 2009/11/21 11:23 ] [ 編集 ]
>pauloseniorさん
今夜、予想されるメンバーを考えるとアウェイだったら苦しかったかもですね。
W杯予選プレーオフを戦ってきた選手達はお疲れだと思いますけど頑張って欲しいです。
ホームでウルヴズ戦。確かにここで、今リーグ19位のチーム相手というのは、
気が緩みそうで嫌~な感じもありますね・・・。
色んな要素が絡み合って、またドキドキの試合になりそうです。^^;
[ 2009/11/21 14:27 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
プレミアンさんなんじゃないかなーとは思っていました!正解だったんですね^^
予想の中盤はウィガン戦と同じ構成ー!? それはマズイ!
選手達の特徴を考えると、プレミアンさんが不安視されてる事が
現実となりそうで怖いです。ちょっと頭でシミュレーションしてみたんですが・・・
やっぱり苦戦しそうな^^; 1-0で勝利ってところでしょうか?
カルーの意外性が爆発してくれればいいですね ^^
まだ、ネットでの映像しか観た事ないので、出来ればTVの綺麗な映像で
カクタが観たいです!そんな展開になってくれれば最高です。
[ 2009/11/21 14:31 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


