毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー選手達のW杯予選 プレーオフ2nd leg 

W杯予選、いよいよラスト・マッチ。
チェルシー勢がいる為、勝って欲しかったのはフランス、ロシア、ポルトガル。
一度に全てを観る事は出来ない為、どの試合を観るかかなり悩みました。
それと、欧州プレーオフで、ウクライナvsギリシャだけは他の試合より
キックオフが早く、時間が中途半端だったのでLive観戦は諦めました。^^;



2009年11月18日(水)

ウクライナ 0-1 ギリシャ (Agg 0-1)
他の試合をLive観戦しようと思ってTVをつけると、この試合はまだゲーム中でした。
内容は観てないので分からないんですけど、
1st legが0-0で、2nd legをホームで戦えたウクライナでしたが
失点後、同点に追いつけず、予選敗退となってしまいました。
シェバがW杯で観れないのは残念・・・。



ボスニア・ヘルツェゴビナ 0-1 ポルトガル (Agg 0-2)

試合は録画したので、じっくりとこれから観るつもりですが、
キックオフ前にスタメンを確認すると、やっぱりデコが入っていない 泣き顔
1st legで
鼠径部に痛みがあったとチェルシー公式にも載ってましたが
大事を取ったんでしょうか?
ベンチには入っていたのですが、結局はこの試合欠場となったデコ
ベンチスタートで、80分に途中出場したデコ
負傷箇所が悪化してなければいいですが・・・。

そしてカルバーリョフェレイラはフル出場!
イラーリオは代表で初のベンチ入り!!
ポルトガルはピンチな時期がありましたが、結局W杯出場権をGetです。
あぁ、良かった ^^



スロベニア 1-0 ロシア (Agg 2-2)
結果で一番驚いたのは、この試合。
1st legを 2-1で勝利していたロシアが勝つだろうな、と思ってたのですが
そこで1失点、アウェイゴールをスロベニアに許してしまったのが影響し、
アウェイゴールルールによって合計スコアは2-2と同じですが
残念ながらロシアは予選敗退。(T_T)
やっぱり痛かったのが66分にケルジャコフ、追加タイムに入って
ジルコフが退場となったようで、9人になってしまって反撃が思うように
出来なかったんじゃないかと思います。
ロシアもW杯で観たかったな~。すごく残念です・・・。



フランス 1-1 アイルランド (Agg 2-1)

さて、私がメインで観戦していた試合です。
1st leg、アイルランドの方が良かったんですけど、アネルカのゴールで
先勝していたフランス。2nd legもフランスがホームだというのに、内容では
アイルランドの方が上回っていたように思います。

33分にフランスの守備を崩して、フリーとなったキーンが先制ゴールを決め、
Agg1-1で試合は振り出しに戻りました。
しかし90分で試合は決着がつかず、延長戦に突入~。

104分、マルダのFKからの流れでゴール前左のアンリからクロスを
ギャラスがヘッドで押し込み、フランスが追加ゴーール。

しかし、私が観ていた映像はあまり画質が良くなかったので、
その後、アイルランドの選手達が一斉にレフリーに向かって抗議していたのが
なんだったのか、最初は分かりませんでした。

そしてリプレー。 あーーー。アンリがハンド・・・。
これが見逃されてゴールが認められました。
結局、これが決勝ゴールとなりフランスがW杯出場権をGet!

うわ~、この試合はW杯出場が懸かっていますからね。
直後から物議を醸していますが、アイルランド側からすれば納得いかないでしょう。

私は、チェルシーの選手がいるから、という理由でフランスを応援していました。
でも、内容だけで考えるとアイルランドが出場する方が妥当かな
という印象です。

後味悪い試合という意味で、CLバルサ戦を思い出しちゃいましたよ ^^;

アネルカはフル出場。マルダは87分から途中出場。
フランスはイマイチでしたが、アネルカの存在は目立っていました^^
ボールキープ上手いですね~、やっぱり!

フランス   スタッツ   アイルランド
   16    シュート    5
    8  枠内シュート   2
    7    コーナー    4
   53%  ポゼッション  47%


W杯1次リーグの組み合わせドローは12月4日(金)にケープタウンで
行われるようですね。スカパーで中継してくれないかなー。 
------------------------------------------
チェルシーの新たなケガ人情報はないかな??

どうやらアシュリーはトレーニングに戻ってきているらしく、ウルヴズ戦に
出場するかもしれないって言われてますよね!
1週間くらいしか経ってないのに大丈夫なのかーと、すごく心配です。

ブログランキング
いや~何とも言い難い結果に。ロシア敗退も残念ですがアイルランドが・・・プレミア好きには同じみの面子ですし。ダフも頑張ってたしなぁ。
ともかくフランス、ポルトガル組はひとまずオメデトウですネ。デコって後半途中から出てませんでした?万全じゃないのは違いないでしょうから悪化してなければ良いのですが。
ケガ人が多くて週末はスタメンが予想しづらいです。アッシュ無理すんなよ(苦笑)
[ 2009/11/20 00:53 ] [ 編集 ]
そうですよ
デコは80分から出場させられてました
3点取られなければOKの場面で投入するとは
チェルシーファンとして許せません
ピッチも最悪だったし・・・ヒヤヒヤでした
ランプスがいない中デコもでれないと思うと・・・怖いっす
[ 2009/11/20 06:08 ] [ 編集 ]
>こんばんは!さん
アイルランドは・・・。不運としか言えませんね。内容では勝ってたようなもんですし。
ダフ良かったですよねー!フランスにチェルシーの選手がいなければアイルランドを
応援してたと思います。なんの疑惑もないゴールで決着ついて欲しかったナ。
あ、デコですが、私、メンバー表を見間違ってました。ご指摘ありがとうございます^^
出てましたね・・・訂正させてもらいますっ。
でも万全じゃないですよね、この試合にベンチスタートだったなんて。
週末のメンバー、私も予想してみたんですが全く自信ありません。笑
ドログバとバラックが軽いトレーニングに戻ってるとかっていう記事もありましたが
この2人も無理はして欲しくないですね。アシュリーもっ!!!!
ウルヴズ戦に出て悪化なんて最悪ですもん。
[ 2009/11/20 23:29 ] [ 編集 ]
>ブルーラブさん
デコは出てたんですね・・・。スミマセン。見間違いました^^;
それにしても80分から出場したんですね~。今夜、録画を観るつもりなんですが
3点取られなきゃOKって時なら、デコは使って欲しくなかったですよねっ!!!!
おまけにピッチも悪かったなら・・・
ただでさえケガ人多いのに、悪化したらどうしてくれるの~。><
・・・でも、ポルトガルも一時はどうなるかと思いましたが無事出場が決まって
良かったです^^
[ 2009/11/20 23:49 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


