毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパードは3週間の欠場 

土曜日のブラジル戦に向け、一旦カタールへと飛んだランパードでしたが
左ももの筋肉を負傷して、帰国となりました。
そして、今日(金曜日)チェルシーで診断された結果が
チェルシー公式に掲載されています。

LAMPARD THREE-WEEK LAY-OFF
「ケガが回復するのに3週間かかるだろう」 という事でした。

負傷は悪いニュースでしたが、クリスマスまでダメとか
年明けまでダメとかで、6~8週間ダメ説がたくさん並んでましたからね ^^;
3週間という事で少し安心しました。

でも、今月29日にあるアーセナル戦はムリっぽいですね。
12月5日のシティ戦にはギリギリ間に合うか、間に合わないかでしょうか?
あ、「回復に3週間」だから直ぐには出場出来ないか・・・。

ユナイテッド戦が終わったので次に勝点を稼がなければいけない相手である
アーセナル戦、シティ戦の両方にランパードがいないとなれば
かなり痛いですね。
診断結果よりも回復が早まる事を願います!!

ブログランキング
こんばんは。
ハァ・・・最悪。ボシングワ、アッシュに続きランプスまで。日程を考えるとかなりキビシイです。
まさかテリーも?彼だけは代役不在なんで軽傷である事を祈るしかありませんネ。ドログバは軽傷だった事が唯一の救いでしょうか。
・・・クディチ-ニ心配です。GKにとって手首の骨折は死活問題のハズ。加えて骨盤損傷?どういった影響が出るか定かではありませんが事態を見守るしかありませんネ。
今週はイヤなニュースばかり。ユナイテッド戦の勝利が霞んでしまいました。
[ 2009/11/13 22:24 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
今週はため息の出るニュースばかり続きますね・・・。
特に要であるランパードの負傷は厳しいです!
先ほどチェルシー公式でもカペッロの楽観視してるコメントがアップされましたね。
「テリーが準備出来ていればプレーする」という事を。という事は軽症って事ですよね??^^

クディチーニ、命に別状がない事がわかり昨日はホント脱力しましたよ~。
最初「シリアス」「人生を変えるかもしれない負傷」と伝えられていたので
かなり心配してました。でも手首、骨盤とリハビリは長くかかりそうですね。
復活した際にはTVの前でですが拍手を贈りたいデス。
確かに・・・ユナイテッド戦の勝利は頭の片隅からも消えそうでした。(T_T)
[ 2009/11/13 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつもチェルシー愛にあふれたブログ、たのしく読ませてもらってます。

今シーズンはケガ人が少なくて好調、と思ってたら一度に来た感じです。
屋台骨の2人が欠けたら痛いですね。

でもピンチの時こそ、他の皆がギュッと集中してすばらしい力を見せてくれるチームでもあるので、それを期待して見守る心づもりです。

とにかくしっかり治療に励んでもらいましょう。
そしてカルロさんには、フレーッ!フレーッ!と心の三々七拍子を日本から送りたいと思います。
「帰りを待ってるよ!カルロ!」
[ 2009/11/14 13:24 ] [ 編集 ]
>naozunさん
コメントありがとーございます~っ!
ほんとですよね、パラパラとケガ人は出ていたものの、試合には大きく影響はしない
感じでしたが、ランパードとテリーがケガだなんて。
テリーはもし今夜のブラジル戦に欠場となっても軽症という印象ですけど、
ランパードの方は3週間って公式に出ましたもんね・・・。
今までも負傷者が続出でもそのピンチを乗り越えてきたんですし、やってくれると期待!
クディチーニはみんなで早い回復を祈るしかないですね。世界各国から励ましの
言葉は届いていると思います。^^
私も復帰を待ってます!みんな復帰を待ってますー。(とカルロに向けて叫んでみる)
でも、みんなに言えますが復帰を急ぎ過ぎず、しっかり完治してから戻ってきて
欲しいです!
[ 2009/11/14 13:58 ] [ 編集 ]
負傷のニュースは嫌ですね。。
なんとか乗り切って欲しいです。
[ 2009/11/15 01:24 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ちょっとづつ、負傷者が重なってきましたね・・・。
特にランパードやテリーというチームのリーダーが負傷ってのは嫌なものです。
ほんと、何とか乗り切って欲しいです。それに尽きます!
[ 2009/11/15 07:19 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


