毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

2011年1月までの選手獲得処分が保留! 

9月3日付けでFIFAが声明をだした、「チェルシーが2011年1月まで新たに選手獲得は
出来ない」という処分について、10月22日にチェルシーはCAS
スポーツ仲裁裁判所)に上訴した、という事は伝えられていましたが、
それからどうなったか・・・。なかなか情報は入ってきませんでした。

今日、公式にも「CAS FREEZE BANS」と出ましたね。
CASが最終的な決定をするまでは、この処分は保留されるというものです。
どうやら、CASは1月までこの件の審理はしないようですので、
この冬の移籍市場では、いつも通り、選手は獲得可能になりそうです。

ただ、処分保留なだけで撤回されたわけではなく、軽減されたわけでもなく。
延期されたとでも思っておいた方がいいのかな195

W杯前ですし、夏より冬の移籍市場はBIG NAMEは動かないという
勝手なイメージを持っているので、両手を上げて喜べない私がいます。

出場機会を求めている選手はチェルシーに来ないだろうな・・・ってのもありますしね。
1月のアフリカ・ネーションズ・カップの時には出られても、その後を考えると
って思うでしょう。

となれば、まずまずのいい選手を見抜いて獲得するしかないのか?
若手選手でいいなら、チェルシーの選手を起用すれば良いわけですもんね。


でも、処分が保留されたという事は、対策する時間が稼げた事になるので
朗報って事になりますよね ^^


当ブログ 9月4日:「チェルシー、FIFAから2011年1月まで選手獲得禁止の処分

ブログランキング
もう発表でましたか。12月に出ると聞いていたので,びっくりしました。
冬はいつもどおり獲得できそうですが,でも軽減のほうがましだったかな?
でも誰か来てくれるかな?層が厚いと聞いていると,確かに獲得されるほうは尻込みしそうですね~。

明日はユナイテッドに勝って欲しいですね!勝手にスコア予想ですが2-0で勝ちに賭けます(笑 ドログバさんの2発で!ここで勝たないとずっとイヤな雰囲気になりそうです。。
[ 2009/11/07 08:50 ] [ 編集 ]
>55さん
そう言えば12月に出るって私も噂で聞いていました。そう考えると早かったですね。
処分が変わらない場合、1つ市場がズレると来シーズンは選手補強等でのチーム修正は
出来なくなりますね。アンチェロッティはこの冬にそれ程補強の必要性を感じてない
みたいですけど、今のところ・・・。個人的には誰かしらの補強をするんじゃないかと
思ってます。さてさて、明日ですよね!予想はドログバ2発の2-0ですかっ。
それでは、私は2-1で勝利としてみます。^^;  チェルシー必勝っ!
[ 2009/11/07 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
最終判決はいつぐらいでしょう?上訴から数ヶ月後が通例らしいんで2、3月頃?軽減され来夏のみアウトで落ち着くと思うのですが・・・見守るしかありませんネ。
1月はエース級FWに手当たり次第声掛けそう・・・どうなるやら(汗)他は若返りに備えU21ぐらいのOH、CHを狙うカナ?アンカーは取らない気がします。長期的に見ると必要無いので。
半端な選手を取るならリザーブの若手を上げて欲しいです。リスクも伴いますが。アンチェに限ってソレは無いカナ(苦笑)
[ 2009/11/07 13:49 ] [ 編集 ]
今必要な選手ではなく、移籍が2回禁止になる可能性あるので、それを考えて獲得するでしょうね
バラック、デコの後釜とドログバアネルカの次に考えられるFWですかね
ベレッチやフェレイラが多少心配ですが、DF陣はあまり心配ないかな
チェルシーの今後の動きが楽しみ
[ 2009/11/07 21:09 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
結論は2、3月ぐらいになりそうですか!? どちらにしても夏はアウトになりそうですよね。
夏1回ってくらいに軽減されればいいなぁ・・・。
1月はエース級FWに声かけますかっ。アネルカがチェルシーに来たのもANCがあるシーズンの1月でしたもんね。主力となる選手が冬に来ないとも限らない!!^^
U21位の世代、狙い目いいですね!たしかにアンカーは優先順位的には低いかもです。
でもOHやCHは必要ですネ。私も半端な選手獲得は必要ないと思います!
慎重派と言われているアンチェロッティがリザーブから選手を使うってのはないかも
しれませんね^^;
[ 2009/11/07 22:27 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
今シーズンは今いる選手で乗り越えられそうですし考えるのは来シーズン以降ですよね!処分は1回になるのか、2回の獲得禁止になるのか・・・。
バラック、デコの後釜や強烈2トップの次に並ぶFWって考えると
適した選手を捕まえるのに苦労しそうな感じです^^;
カルーは「ストライカー」って感じじゃないですしね。
私もDFは大丈夫な気がします。1月にはローンバックで選手達は帰ってくるのか
ローン延長となるのか、そのあたりとの兼ね合いも見ていきたいですね!!
[ 2009/11/07 22:30 ] [ 編集 ]
チェルシーには良い若手がいるので補強するならば大物になってきそうですけどねぇ~。。
夏に獲得した選手がまだ戦力化してないのでそれを合わせて考えると…FWにあと1人ぐらいは欲しいですね。。
先日対戦した10番とか来る気ないのかな?(^_^;)
[ 2009/11/08 01:14 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
大物・・・来てくれるといいですね~。^^;
夏に獲得した選手がまだ戦力化してないですよね。ジルコフはまだ時間かかりそうだし、
他の選手は、たまにベンチ入りするくらいですし。
「FWは3人欲しい」ってのを聞いた事ありますが、もう1人は欲しい気がします。
アグエロの噂はありますけど、今のところ来なさそうなコメントしてますね・・・。
照会だけで、実際にオファーしてないかもしれないですけど、どうなるでしょーか。
これから色々と噂話が飛び交うことになるんでしょうね!
[ 2009/11/08 12:40 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


