毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ09/10 5回戦 対戦カード  

決まりましたよ!カーリングカップ5回戦の対戦カードがっ。

Blackburn Rovers v Chelsea
Manchester City v Arsenal
Manchester United v Tottenham Hotspur
Portsmouth v Aston Villa

フフフーン♪
アウェイの試合とはなりますが、チェルシーの相手はブラックバーン。^^

日程的には11月30日の週って事なので、11月29日アーセナル戦(A)、
12月5日シティ戦(A)に挟まれたミッドウィークに対戦する事になりますね。
ちょっと厳しいな~。

ここでアーセナルかシティと当たってたら、またPLとCCの連戦になるとこでした^^;
大量得点とはいかなくても、気持ちいい勝利でセミファイナルへと進出して欲しいです。

ブログランキング
こんばんは!
チェルシー的にはラッキーな抽選結果でしょうか。勝ち進んで欲しい反面、セミファイナルに進出すると1月の日程がパンパンになるんですよネェ。アフリカ勢が抜けてただでさえ大変なのに。なんでセミファイナルだけホーム&アウェイなんでしょう?
間もなくボルトン戦ですがケガ人の復帰は無しですネ。コレ以上増えない事祈ります。インフルの影響も心配です。
ユナイテッド戦はベストの布陣で望みたいですネ。
[ 2009/10/31 22:35 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
ラッキーな抽選結果ですね!
ブラックバーンかポーツマスと当たったらいいな~と思ってましたし ^^
あ、そっか、次勝つと日程的に更に厳しくなるんでした・・・。
セミファイナルだけホーム&アウェイなのか、分かるような分からないような。笑
しかも1月にっ!!これは若手選手に出場チャンスはありそうですね。
今シーズン、CCは負けてもいいかな。って思う気持ちは・少・し・は・あります^^;
今夜はケガ人復帰なしですね・・・。カルーとイバノビッチも出なさそうですし。
当面の首位争いの相手のユナイテッドには何としてもベストメンバーで戦いたいです!
→※イバノビッチ大丈夫だったみたいですね!スタメンはいってます!!
[ 2009/10/31 23:09 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


