毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ09/10 4回戦 結果 

10月27日(火)、28日(水)にカーリング・カップの4回戦が行われました。
一番の注目カードはアーセナルvsリヴァプールでしょうね!
リヴァプールは、公式戦4連敗と絶不調でしたが、先日プレミアリーグで
マンチェスター・ユナイテッドを敗ったところです。自身を取り戻したと思われる選手達は
アーセナルに勝つことが出来たのでしょうか。



CARLING CUP

カーリングカップ 4回戦の対戦カード 
(試合は10月27日(火)、28日(水)に開催)

Arsenal
2 - 1
Liverpool
Barnsley 0 - 2 Manchester United
Blackburn Rovers 5 - 2 Peterborough United
Chelsea 4 - 0
Bolton Wanderers
Manchester City 5 - 1
Scunthorpe United
Portsmouth 4 - 0
Stoke City
Sunderland0 - 0
Aston Villa win
 3-1 on penalties
Aston Villa
Tottenham Hotspur 2 - 0 Everton

一番の注目カードであるアーセナルvsリヴァプールは
アーセナルが2-1で勝利!


第5回戦(準々決勝)に進む8チームは以下の通り。

 1. Arsenal
 2. Aston Villa
 3. Blackburn Rovers
 4. Chelsea
 5. Manchester City
 6. Manchester United
 7. Portsmouth
 8. Tottenham Hotspur



さすがに
、ここまでくると、勝ち上がったのはプレミアのチームばかりですね~。
次の準々決勝の組合せドローは、10月31日(土)12:25 PM
Sky Sports Soccer Saturday showで行われるって事なので、
日本だと夜の9時半くらいに分かるかな。
結果はその後、いろんな記事で取り扱われると思います。


準々決勝の試合は、11月30日の週って事だと思うので
12月1日、2日あたりでしょうか??たぶんそれで合ってると思うんですが
少なくとも組合せドロー後にわかるでしょう。
いや~、どんな組合せになるんでしょうね!ドキドキ。

219 3回戦の試合結果

チェルシーvsボルトンの試合は、後ほどエントリーする予定でーす。 ^^

ブログランキング
チェルシーのスタメンは控え中心だったようですが、しっかり勝ってくれたのは心強いですね!
[ 2009/10/30 01:03 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
負傷明け間もない選手や、負傷明け、若手選手も頑張ってくれました。
このメンバーで4-0で勝利って予想以上の出来です ^^
ホント、心強いです!!
[ 2009/10/30 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
またも快勝!決定機も多く予想以上にイイ出来だったと思います。ジョーとデコが好調でしたネ。カルーとストゥ-リッジが1対1を決めてたら若手も見れたハズなんでソコだけ残念。
アレックスはまだ100%ではないカナ?週末はキビシイかもしれませんネ。
デコのアンカーや2列目にジョーとデコを並べたりと色々試せて良かった。コノ調子でユナイテッド戦迄いって欲しいデス。
[ 2009/10/30 23:52 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
いやいや、こんなに快勝が続いて嬉しい限りです!!
ジョーもデコも良かったですよね~。特にエッシェンが入った後半は2人の良いところが
より発揮出来ていたような気がします ^^
そうなんですよね~、スターリッジがあの2つのビッグチャンスを決めていたら
マティッチも出れていたかも?見たかったですね・・・。ちょっと残念です。
アレックスは徐々に感覚を取り戻してくれるといいですね。まだタイミングずれてるし。
デイビスがいなかったのでボルトンのセットプレーは殆ど怖くなかったので
今夜が守備テスト本番!?気持ちよく勝ってユナイテッド戦まで好調を続けたいですね。
[ 2009/10/31 15:26 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


