毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

CL Matchday3 初日は大荒れ! 

10月20日(火)CL グループステージの3試合目の初日。
リヴァプールvsリヨンかインテルvsディナモ キエフを観ようと思ってたんですけど、
結局起きられず、録画で観る事にします。
しかし、明日早朝にはチェルシーvsアトレティコの外せない試合があるので
録画を観るのは週末になりますが・・・。



朝、結果を見てビックリ!!

ビックリしなかった人は殆どいないとは思いますけど、想像もしなかった
結果がずらーりと並んでました。



CL Matchday3  10月20日(火)

グループE  
デブレツェニ 3-4 フィオレンティーナ
グループE   リヴァプール 1-2 リヨン

グループF  バルセロナ 1-2 
ルビン・カザニ
グループF  インテル 2-2 ディナモ キエフ

グループG  レンジャーズ 1-4 
ウレニア・ウルジチェニ
グループG  シュツットガルト 1-3 セビージャ

グループH  
AZ 1-1 アーセナル
グループH  オリンピアコス 2-1 
スタンダール・リエージュ


グループE試合勝点グループF試合勝点
リヨンバルセロナ
フィオレンティーナディナモ キエフ
リヴァプールルビン 179
デブレツェニ 179インテル

グループG試合 勝点グループH 試合勝点
セビージャアーセナル
ウルジチェニ 179オリンピアコス
シュツットガルトAZ 179
レンジャーズスタンダール 179


CL179初出場組み、頑張ってますね~。
バルサがカンプノウでCL初出場のルビンに敗れるなんて!
誰が予想出来たでしょうかっ。


あ~、インテルはグループ最下位じゃないですか・・・。
モウリーニョ!!頑張って!ここで敗退する訳にはいきませんヨ。
グループFは勝点が殆ど変わらないので
折り返しの残り3試合で勝負!!って感じですね。



そして、リヴァプール・・・。これで公式戦4連敗とか。
チーム状況はかなり悪いみたいですが、ジェラードトーレスの負傷も
影響は大きいでしょう。
でも、負けってのは厳しい結果です。
プレミアリーグのクラブには頑張ってもらわないと!

チェルシーだって、エースのドログバがサスペンションで出ていませんが
内容が悪悪でも結果は出しています。CLでは!
でも、リーグ戦では不調ですね。
先日のリーグ戦、チェルシーよりリヴァプールの方が不調だったから
勝てただけなのかも、と考えると、チェルシーはここ数試合ずーーっと不調です。

明日の早朝に戦うアトレティコは勝ち点1のグループ4位。
残り試合、全勝する気持ちでスタンフォード・ブリッジに乗り込んでくるでしょう!

悪い流れを断ち切って、チェルシーには勝って欲しいですね。
快勝しろとは言いません。とにかくホームで勝ち点3を取って
残り3試合にプレッシャーがかからないようにお願いします!!

ブログランキング
インテル、リバプール、バルサはホームゲーム2試合消化して今の状況ですからちょっと厳しいですね!?
チェルシーも今夜の試合に勝たないとちょっとヤバそう?
めっちゃ心配です。
[ 2009/10/21 22:57 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
その3チームはみんなホームゲーム2試合消化してるんでしたっけ。ワ~、厳しいですね。
インテル、バルサはいけそうな気がするんですけど、特にリヴァプールは頑張らないとっ。
チェルシーも前半でホーム2ゲーム消化なんですよね。
今日勝たないと、ポルトとアトレティコのアウェイは厳しそうなんでヤバイ事に
なる可能性もありますよね、考えたくないですけど><。
心配過ぎて、もう既にドキドキしてます。^^;
[ 2009/10/21 23:17 ] [ 編集 ]
まさかバルセロナとリバプールがホームで負けるとは予想もしませんでしたよ
チェルシーはCLでは内容悪いながら勝ってますよね
そういうところはアンチェロッティの凄さなんでしょうかね
それともチェルシーの選手達の精神力の強さなのかな
まぁグループリーグはとりあえず勝ち点3が重要ですから、勝てれば内容はあまり気にしませんね
[ 2009/10/22 18:16 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
まさか、まさかの結果を朝見たんですけど、ボ~っとしていた頭が衝撃で目覚めました!
チェルシーはアポエルもポルトも、まぁよく勝てた!と思えるような内容でしたけど、
CLは結果が全てですもんねー。アンチェロッティの凄さと選手達の強さの相乗効果!?
内容良くても勝点落としたら意味ないですし、決勝Tに入ったら、より、
内容よりも結果重視ですネ。それでもCLは面白い!馴染みのあまりないクラブが
頑張ると面白さも倍増ですね。チェルシー相手にはやめて欲しいですが。^^;
[ 2009/10/23 22:58 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


