毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アレックス、チェルシーと新たに4年契約! 

きましたね~、アレックス(27才)のチェルシーとの契約延長がっ。
英記事では、だいたいどれも「2年契約」となっていたんですけど、
10月13日(火)付けで公式に発表されました~ \(^o^)/

公式: ALEX SEALS NEW DEAL   アレックス、新たに4年契約~!!

鼠径部の手術を終え、先日ロンドンに戻ってきたことが伝えられていましたが、
現在は、痛みもなくフルトレーニングにも戻れているようですし、
アレックスにとって、今はもう早く試合に出たくて仕方ないところでしょう。

リンクしてある公式のページには、アレックス本人の、あと2週間くらいで
100%になって、問題なくプレー出来るだろうというコメントが載ってます。

2007年に契約してから、アレックスは7ゴール(80試合)も決めてたんですね~。

前線の選手よりも、GKやCBの選手層の厚さ、レベルの差が少ないってのが
私の理想なんですけど、優秀な選手はクラブがなかなか離しませんしね。
 (もちろん全ポジションにおいてレベルの差が少ないのがベストですが)

このアレックスの4年契約延長ってのは、チェルシーにとって大きいと思います☆
さて、あとはジョー・コールですねっ ^^

ブログランキング
カルーの後に発表されるとは噂されていたけど、まさかこんなに早く出るとはね
アレックスは得点能力も高いほうだし、弾丸FKもあるから契約延長してくれて本当に良かった

あとはジョーコールですね
いいニュースが来ることを期待してます
[ 2009/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ホント、カルーの後すぐでしたね!思ったより早くて嬉しい驚きっ ^^
アレックスは守備の選手達の中でも得点能力は上位でしょうね。
ここぞという時は流れで前線まで上がっていきますし!
何戦だったかカップ戦でクアレスマのクロスからゴールを決めたシーンはよく覚えてます。
ジョーも早く良いニュースが聞けるといいですねっ。
[ 2009/10/14 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
嬉しいニュース続きました。アレックスは代表での立場が微妙なんで手間取るカナと思いましたが長期契約はちょっとビックリ。何とか代表定着して欲しい。セレソンもチェルシー同様ライバルが強力ですからネェ。
僕的に印象に残ってるのはビラ戦シェバとのワンツーで中央突破してのゴールでしょうか。意外な上手さが印象的でした。
代表戦今夜もケガ無く終わって欲しいですね。チェコに奇跡が起きる事も期待してます。
[ 2009/10/14 22:09 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
私も4年契約ってビックリでした。3年くらいかなーと思ってたので ^^;
セレソンでの定着って厳しそうですね・・・。いや、何とか頑張って欲しい!
ビラ戦でしたっけ、ワンツーで中央突破!!なんかさすがブラジル人だなーって
思った覚えがあります。笑
ちらほらと代表戦で負傷離脱している選手が出てきてますもんね。
特にチェルシーの選手、ケガ無く終わって欲しいです。
(あ~ツェフ~。かなり厳しいけどチェコに奇跡をっっ!!)
[ 2009/10/14 23:02 ] [ 編集 ]
やはり守備が安定してる事は重要ですからDF陣がしっかりっクラブに留まってくれているのは嬉しいですね!
アレックスが復帰するとアンチェロッティ監督にとって嬉しい悩みが増えそうですが。。(^_^;)
[ 2009/10/17 01:45 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
今シーズンは以前に比べると守備の安定もちょっと崩れてきつつあるのか・・・と
不安もありますが、アレックスの契約延長の話は嬉しいことです!!
アンチェロッティのファーストチョイスは、まぁテリーは決まってるでしょうけど
カルバーリョ、アレックス、時にはイバノビッチとローテーションで使うでしょうね。
頭悩ますと思います ^^
[ 2009/10/18 19:38 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


