毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カルー、チェルシーと新たに3年の契約延長! 

10月12日に公式でカルーがチェルシーと2012年までの3年契約を結んだと
発表されました! →SALOMON SIGNS UNTIL 2012




以前、アーセナルが興味を持ってるとか、カルーがアーセナルに興味あるとか
(どっちでしたっけ? ^^;)
って話があり、その後、「カルーが4年契約間近」とかっていう記事が出始め、
ここ最近静かだなーと思っていたら、この代表ウィークで再燃って感じで
カルー本人が「チェルシーと4年契約を結んだと発言した」という記事がちらほら。

また、しばらくしたら消えるだろうと思ってたんですが、今回は本当でした。
ただし、4年契約ではなく3年契約。
でも、これで一安心です。 ^^

この夏、チェルシーで契約を新たに延長したのは
マンシェンは2013年まで
テリーは2014年まで
ドログバは2012年まで
マルダは2012年まで
ミケルは2014年まで

昨シーズン、契約を新たに延長したのは
ランパードが2014年まで
エッシェンが2013年まで
ツェフが2013年まで

あ、もし漏れてる選手がいたら、ごめんなさい・・・
ひきつり笑い

現在24才のカルー
まだ若いのですが、今の活躍っぷりを判断すると3年の契約延長が妥当と
いうところなんでしょうかね?


そして、アレックスが2年の契約延長なんでしょうか?
そんな記事も出てました。 →Telegraph Alex signs new Chelsea deal
これも、また消えるかもしれないので公式を待ちましょう。笑

ブログランキング
こんばんは!
個人的には移籍も覚悟してたんで意外とスンナリいったナァって感じです。これでプレーにも落ち着きが出てくれたら良いのですが。アネルカなんか最高の手本だと思うんで一皮剥けて欲しいです。残るはジョーとアレックスですかね。案外順調で何よりです。
ところでバラックが軽傷で一安心。ジルコフのタックルが原因らしいので(汗)
[ 2009/10/13 22:15 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
カルーの移籍あるかもって一時期はそんな空気がながれてましたよね・・・。
私も、もうちょっと時間がかかるかと思ってました ^^;
あとはプレーで一皮剥けて欲しいってのはチェルシーファンの多くの人が望んでますよね!あれ?って感じで決める時は決めるんですけど、決定的シーンを外したり、
持ち過ぎたりして奪われちゃったり・・・、あともう少し伸びて欲しいです。e-330
残る選手、アレックスの方が朗報が聞けるのは早そうな感じでしょうか?
そうですよ、バラック!ロシア戦、前半にも足首を負傷してましたけど、
ジルコフのタックルも強烈でしたよね。軽症でホント良かったです。 ^^
[ 2009/10/13 23:26 ] [ 編集 ]
カルーは才能はあるんですが、発揮できてない感じですよね
ドログバとアネルカに割ってはいるのは厳しいでしょうから、将来的に期待しましょう

アレックスには契約延長して星ですね
本人は3年契約を希望してるらしいですが、なんとか残ってもらいたい
[ 2009/10/13 23:37 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
カルーは確かに才能はあるんですけどね・・・。
対戦相手にも対策を立てられやすいんでしょうかね? ^^;
今、カルーがスタメンに入るのはローテーション以外では厳しい状況ですし、
出場機会がもっと欲しいとカルーは思ってそうだったので、契約はどうなるかなーと
思ってましたけど、まとまった事だし、これからの彼に期待しますかっ。^^
アレクスには、この夏のカルバーリョの揺れ動きがあった事も含めて契約延長して欲しい
です。本人は3年契約を望んでるんですかー。今交渉中かもしれませんね!
[ 2009/10/14 00:16 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


