毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

リザーブマッチ アーセナルvsチェルシー 

10月5日(月)に行われた、アーセナルvsチェルシーのリザーブマッチ。
あまりリザーブマッチはチェックしてないのですが、
今回はジョー・コールがフル出場したってんで探してみました。
公式にはリポートも掲載されてたんですけど、スルーしてました ^^;



リザーブマッチ

  アーセナル 2-0 チェルシー
22分 
Eastmond 219
    66分 Watt 219

Chelsea (4-3-2-1)
Ross Turnbull
Nikki Ahamed, Jeffrey Bruma, Sam Hutchinson (Danny Mills 56), Ben Gordon
Conor Clifford, Jacopo Sala (Josh McEachran 81), Nemanja Matic
Daniel Philliskirk (Milan Lalkovic h-t), Joe Cole (c)
Fabio Borini

やっぱりトップチームとはスピードがかなり違うもんなんですね!
うーん、2失点目の起点となったボールの失い方はいただけない・・・195 
そんなにリザーブをチェックしない私でも知っている選手が出ていたので
ゴールを決めて欲しかったなぁ。
(あ、試合はハイライトしか観てません)

 →公式 RESERVE REPORT: ARSENAL 2 CHELSEA 0



マティッチもケガから戻って無事出場~。
ジョー・コール
は、リザーブマッチ出つつ、アンチェロッティのGoサインを
待つんでしょうか?
でも、プレミアでも既にベンチに入ってますしね。
ハイライトじゃなくて90分見たかったな~。
もうちょっとの我慢だっ。

ブログランキング
イタリア人監督はベストコンディション良くなるまで使ってくれなさそうなイメージが。。(^_^;)
今のところトップ下にはデコがいますからね。
リーグ戦出場するまでもう少し時間かかるような…!?
[ 2009/10/07 23:53 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
あー、やっぱりそうですか。
イタリア人監督って、何となくですが私もそんなイメージ持ってました。
デコはチェルシーに来てからケガしやすくなった?気がしないでもないのですが
代表からもケガなしで帰ってきて欲しいです。

実はこのリザーブマッチでもっとジョーが活躍してると思ってたんですよね。
(ハイライトでもっと活躍してるところがバンバン映ってるかと期待しすぎた私)
まだリーグ戦の速さとかには完全にマッチしてないでしょうから、
もう少し時間がかかるかもしれませんね!?
疲労が溜まってくるシーズン中盤から終盤にかけて、フィットしてフレッシュな
ジョーが活躍してくれれば、私的にはそれで全てOKです☆^^
[ 2009/10/08 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
度々スミマセン(汗)僕もハイライト見たんですがジョーは何だかQPR戦よりコンデション悪い感じ。思えば9ヶ月近く離脱してたんですもんネェ・・・おっしゃる通りモウ少し時間かかるカモ。
チェルシーのリザーブメンバーは随分若いですネ。年長組がローン中だからでしょうがU18の選手ばかり。ミルズに至っては確か15才だったハズ。トップよりリザーブが若返り進んでます(苦笑)
[ 2009/10/08 00:27 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
いえいえ、コメントいただけるのは本当に嬉しいもんなんです!
大大大・・・∞ 歓迎です!!^^

ジョーはQPR戦よりもコンディション悪かった感じですかっ!
まぁQPR戦はチーム全体が悪かったから何とも言えないですけど、まだ完全じゃない
んでしょうね・・・。本人も焦らないように自分をコントロールしてるでしょうし
もう少し時間がかかるカモしれないのは自覚してるかな?って想像できますよね。
ミルズって15才? 日本なら高1?ですね。
いい感じじゃないですか~、リザーブチームも。
ドンドン下から押し上げていって欲しいです ^^
[ 2009/10/08 00:46 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


