毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランド代表召集メンバー(ウクライナ戦、ベラルーシ戦) 

ワールドカップ予選
10月10日(土) ウクライナ vs イングランド
10月14日(水) イングランド vs ベラルーシ
この2試合に向け、イングランド代表の召集メンバーが発表されています。





【10月4日発表時の召集メンバー】
GK:
Rob Green, David James, Paul Robinson

DF:
Wayne Bridge, Wes Brown, Ashley Cole, Rio Ferdinand,
Glen Johnson, Joleon Lescott, John Terry, Matthew Upson

MF:
Gareth Barry, David Beckham, Michael Carrick, Steven Gerrard,
Frank Lampard, Aaron Lennon, James Milner, Shaun Wright-Phillips

FW:
Gabriel Agbonlahor, Carlton Cole, Peter Crouch,
Emile Heskey, Wayne Rooney


【10月6日メンバー追加召集】
GK:ロビンソン(腰)、DF:レスコット(ふくらはぎ)の2名が負傷の為チームから離脱。
代わりに GK:ジョー・ハート、DF:ギャリー・ケーヒルを追加召集。


---------------------------------------------------------------

イングランド代表は、先日行われたクロアチア戦に勝利した事で
W杯出場を決めています!!

なので、残りの試合は消化試合となりますね。
色々な選手を試せるわけです。 ^^

こんな条件なので、ジョー・コールを呼んで使ってくれてもいいかな、とも

ちらっと思ったんですが、いらぬケガをされても困るので
召集されなくても良しと納得しています。


ただ、10日のウクライナ戦は英国でもTV放送
はなしで、
On Lineだけで配信されるそうで・・・。
英国では、こんなの初めてみたいですね?

流し読みした記事では、アイルランドTV局のSETANTAがプレミアリーグの
放映権を支払い不履行で解除された後、経営破たんして
管財人の管理下に置かれてたみたいですが、
FAの試合の放映権も持ってたんでしょうね。

この放映権をどう売ったかは、完全にウクライナのフットボール協会の決定だ
とTheFAのディレクターは説明をしています。


なのでイングランド・サポはパブで盛り上がれませんねー。
いや~、W杯出場が決まってて良かったですよ。
大事な一戦となっていたら、相当抗議が殺到するところだったと思います。
(今でも多いみたいですけど・・・)


Liveで見るにはUKRAINEvENGLAND.comに料金を支払って
観戦するしかないみたいです。
The FA.comからリンクされてるので間違いないと思いますケド。

前売り券、当日券・・・じゃないですけど、Live Passを購入する日が
試合日に近づくほど値段が上がるみたいです ^^;
なんだい、そのシステムっ!


トラブって観れないってなったら最悪ですが、
やっぱりLiveで観たい!!と思ってるバカな私は、
たぶんお金を払って観戦すると思います。 ひきつり笑い

ブログランキング
こんばんは!
そーいえばチェルシーの代表組はまだ皆予選突破の可能性ありますネ。ポルトガル、チェコ、ナイジェリアはキビシイですが。予選敗退となると特にベテラン勢はモチベーションが・・・ポルトガル勢は人数多いし特に心配。年齢的にラストチャンスでしょうカラ。
ブルーズサポ的にはロシア-ドイツも見方難しいですネ。私情抜けば最高に楽しみなカードなんだけど(汗)
皆ケガだけは気をつけて欲しいデス。
[ 2009/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
来年の夏はチェルシーの選手をたくさん観たいので皆、予選突破して欲しいところです。
万が一、予選敗退してしまったら、やっぱりモチベーションは下がっちゃいますかね。
敗退しちゃったら「ならばプレミア、CLで優勝だ~」ってなってくれればいいん
ですけど、そっか・・・年齢的にラストチャンスとなるなら下がりますよね。
ロシア-ドイツはいいカードですね!EURO2008の時は私はドイツを応援してたので
今回はドイツに勝って欲しいなと思ってます^^
デコが代表戦でケガするイメージが・・・。ホントけがには気をつけてもらいたいデス。
[ 2009/10/07 23:57 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


