毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

もうすぐCLアポエルvsチェルシーのキックオフ 

CLアポエル戦のキックオフまでもうすぐですね!
選手達は先日ウィガン戦で敗れた事で、「敗れる事の悔しさ」を思い出した事でしょう。
しっかりと分析し、気持ちを切り替えてアポエル戦に臨んでくれると思います!



チェルシーファンの方なら既にチェック済みだとは思いますけど、
ミケルは足首、バラックはふくらはぎを負傷という事でしたが、状況は変わらず
キプロス遠征には帯同してないみたいですね。

そして、ドログバボジングワはサスペンション。

デコJ・コールはベンチ入りしそうですが、A・コールのひざの状態は
公式を見る限り、微妙な感じですね・・・。
もし、プレーさせないという決断に至るならジルコフが左SBに入るようです。
いや~、アシュリーは絶対無理をさせてはいけません!絶対に!!


元チェルシーで現アポエルの選手であるヌーノ・モライス
今日もスタメンでしょうか?
CL第一戦目のアトレティコ戦(0-0)では、スタメンで出てたみたいですし
古巣対戦となるの可能性は高いでしょうね!

先日、アトレティコvsアポエルの前半だけチラッと見ましたが、
解説の方によると、アポエルの選手の平均年齢はたぶん30才以上なんじゃないか
って言われてました。
経験豊富な選手が多いということなんですね。
経験豊富さはチェルシーの方が上だとは思いますが☆

前半はアトレティコよりアポエルの方がチャンスを作ってたように思います。
フィジカルが強い感じかな~!?
(後半は見てないので90分通してチャンスを作ってたかどうかは
 わからないんですけど。)

ちょっとアトレティコが悪かったというのもあると思うんですが、
アポエルは舐めてかかっちゃ、痛い目見そうな感じカモしれません。

アウェイでもドン引き作戦ではなかったアポエル、
今日はホームですし、攻撃的にきそう。
それはチェルシーにとっても好都合かもっ!


いつも通りのチェルシーのフットボールが出来るならば、
アウェイといえども、勝ち点3はもって帰れると思います!^^

ところで、ウィガン戦でツェフが一発レッドをもらっちゃいましたが、
サスペンションって何試合だか決まったんでしょうか?
「英メディアによると、1試合だろうという記事が多いらしい」、と
現地チェルシーファン
(たぶん)のブロガーさんが書いていたんですけど、
サスペンションに言及した英メディアが探せないんですけど・・・^^;


まずは、アポエル戦ですね!
今日も気合入れて応援します ^^

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


