毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

シドウェルがチェルシーメンバーに! 

ずっとチェルシーへの移籍話が絶えなかったレディングのMF
シドウェル
ですが、やはり移籍してくるようですね!
6月末でレディングと契約が切れる為、移籍金はゼロだそうですよ。
メディカルチェックをパスし、7月1日からチェルシーの選手
となる事を両者合意。
レディングといえばクラブ創設135年目で初のプレミアに今季昇格
してきたチームだそうです。




しかしながら成績はなんと8位で終了し、あと勝点1あればUEFA杯の
出場権が手に入っていたという、プレミアで充分戦えるクラブでした!!

ちなみにチェルシーレディングの対戦成績は、レディングホームは
0-1でチェルシーが勝利,チェルシーホームでは2-2のドローでした
ちなみに優勝クラブのマンUとはレディングホームで1-1のドロー,
マンUホームでは3-2でマンU勝利という結果でした。
まぁ、レディングと言えば、どうしてもツェフとクディチーニの大ケガを
思い出してしまいますけどね ^^;

シドウェルは今季35試合出場で4ゴール決めてるようです。
1982年生まれの現在24才で、元イングランドU-21の
アーセナルアカデミー出身。2000年と2001年にはFAユース杯決勝で
ゴールも決め優勝。トップチームでプレーする事を目指していましたが
2001年~2003年に3クラブにローンに出され、結局その後に
レディングに移籍。

そしてプレミア昇格を決めた2005/06シーズンにはチーム中心選手
となり、2006年4月にはPFA(プロの選手が選ぶ賞)で
チャンピオンシップ・チーム・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。
いわゆるベスト11ってやつです。
プレミアリーグで先月発表されていたベスト11は殆どマンUでした。
あれです、あれ。
ちなみに結婚して息子さんもいるそうですよ!
シドウェル1   シドウェル
---------------------------------------------------
こちらはお子さんはいないと思いますが?ロッベンが6月9日に
オランダで結婚式を挙げるそうで、その後チェルシーとの契約も
済ませられたとしたら、来季は安定したプレーが見られるかも
しれませんねー。ロッベンは結構ケガも多い選手ですし・・・。

そしてチェルシーは「去年もオファーを出していたテベスに今季も
オファーを出した」と言われていますが、こちらはどうなんでしょうね?
ウェストハムはそう簡単に出さないとは思いますが、やっぱりCLに
出られるってのは選手にとって魅力でしょうし。
でも残留するかもしれないし、他のクラブと契約するかもしれないし。
・・・終盤のテベスを見たら、どこのクラブも欲しいでしょう!!
ブログランキング
今晩は。
ウチの今日の記事も、シドウェルの事です。
ウチでは余り詳しい事はわからなかったので、コチラで勉強させてもらいました。
若いながらも、結構良い選手のようですね。来季の開幕が楽しみになってきますね。
[ 2007/05/23 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
やっぱりシドウェルですかっ。まず1人目の移籍ですもんねっ!
なかなか良い選手のようですね。
あまりレディングのプレーヤーに注目をしてなかったので
シドウェルがどんな選手だったか残念ながら記憶には残ってないんですけど、チーム全体で良かったですし、監督の求める事を
表現出来る選手なんじゃないかって予想してます。
ポジション争いを誰としてスタメンを奪い取るのか、カバーメンバー
となるのか・・・その辺も楽しみですね。
[ 2007/05/24 03:27 ] [ 編集 ]
どうせならテベスを獲得して、レンタルからクレスポを呼び戻して、アルゼンチン代表コンビを結成してもらいたいです。
[ 2007/05/25 01:35 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
アルゼンチン代表コンビが見れたら面白いでしょうね!
まずはクレスポですね。チェルシーは、戻すかどうかを伝える
期限が迫ってますが、私は戻ってきそうな気がします。
・・・なんとなくですが。笑
[ 2007/05/26 15:54 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


