毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ QPR戦を前にして 

今夜のカーリングカップ・QPR戦のメンバーについて、公式
レイ・ウィルキンスのコメントとして状況が伝えられています。

どの選手を起用するかは、もちろんアンチェロッティ監督ですし、
試合ギリギリになるまで、スタメンもベンチ入りするメンバーも正式な発表は
されないと思いますが。
まずは、ジョー・コール
彼はスタメンでもOKである程、フィットしているようです。 ^^




ウィルキンスの言葉として掲載されているのは

「過去2~3年に渡り、ジョーはひざにいくらかの問題を抱えていました。
戻ってきた今、彼のひざは以前よりはるかに良く、フットボールの準備が出来ています。」

彼は、今やとても強くて、フィットしている選手であり、
調子が戻ってきている彼をとても楽しみにしています。」

「そして、ジルコフも戻ってきます。彼はとても知的で彼がどんな事が出来るのか
見るのが楽しみです。
チェルシーのようなクラブに来た選手は、何が出来るかを皆に見せたいもので、
彼に少しフラストレーションがあるのは当然の事です。」



2人の復帰が待ち遠しい様子はファンと一緒ですネ。 スマイル10000円

しかし、デコ(ふくらはぎ)とアレックス鼠径部)は、まだ戻って来れないとか。
そして、スターリッジがちょっとしたふくらはぎの負傷でメンバーに
入ってないそうです・・・。
久しぶりに見たいと思ってたのにな。195
195

なんか噂でスターリッジはアキレス腱を負傷してるとかいうのを見てたんですが、
公式によるとふくらはぎみたいですね。
ドログバみたいに大したことがないといいんですが。><


そう、そのドログバは、もちろんQPR戦はお休みです!
ウィガン戦で戻ってくれることを期待したいです。
あと他にQPR戦をお休みする選手として挙げられているのが、
ボジングワカルバーリョアネルカです。
こちら3名は単なるお休みメンバーだそうです。

やっぱり、テリーランパードはスタメンですかね~。
すごい点差がついたら交代もあるとは思いますけど、
アンチェロッティ監督は、どれくらいの若手をスタメンに起用するかも興味があります。

あー。ジョー・コールのプレーが早く見たい病は重症です。 ブログランキング
こんにちは!ジョーとジルコフはスタメンの様ですね。となるとランパードは休養?代表戦含め休み無しのアラサー達は休ませて欲しいです。スタ-リッジはせっかくのチャンスにケガとは残念。2トップは誰使うんだろ?若手だとボリーニ・カクタ・ハッチ辺りは出番有るカモですね。見所多いだけに放送無いのが残念。
[ 2009/09/23 16:33 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
ジョーとジルコフはスタメンっぽいですね。^^ ランパードは休養もらえるでしょうか?
スパーズ戦で途中交代したバラックとミケルがスタメンであれば、あとダイヤモンドは
ジョーとジルコフって感じでピッタリの気もしますがどうでしょう。お休みあげたいですネ。
でもアレックスいないしテリーは完璧スタメンですね ^^;
ドログバもアネルカもスターリッジも出ないとなると、2トップの1人はカルーとして
もう一人は若手の誰かでしょうね~。でも残念ながら放送ないんですよね・・・。><
あー想像しただけで相当試合が見たくなってきました!!
[ 2009/09/23 22:16 ] [ 編集 ]
スタメン見て…ビックリしました。(^_^;)
アンチェロッティ監督…思い切った采配ですね!
[ 2009/09/25 01:56 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
私もスタメン見て、オォ~!!って思いました。
かなりメンバー変えてきましたね~。
4強でいうと、チェルシーだけカップ戦も最初からフルメンバーで戦ってましたもんね、
今までは。すごい新鮮でした。
好印象です!アンチェロッティ監督 ^^
[ 2009/09/25 20:29 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


