毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

明日はホームでスパーズと対戦 

明日、日曜日はスタンフォード・ブリッジでトッテナムを迎えての対戦となります。
CLポルト戦でベンチに入ったジョー・コールですが、どうやら明日は
プレーしないっぽいですね。公式の方では23日(水)にあるカーリング・カップの
QPR戦でプレーするような事が書かれていました。
フェレイラ、ジルコフもQPR戦で復帰となりそうです!



その他の負傷者として、アレックス(鼠径部)とデコ(ふくらはぎ)は
まだのようです・・・。

一方のスパーズは、ドーソン(アキレス腱)、モドリッチ(骨折)、
ウッドゲート(鼠径部)の3選手は出られない事が確実。
GKのゴメスはどうやら戻ってきそうで、クディチーニが古巣対戦!となると
思ってましたが、どちらが選ばれるか微妙なところです。

実のところ、あんまりチェルシーの相手GKとしてクディチーニには
立って欲しくないなというのが正直な気持ち。 jumee☆sweat1Rr

「プレミアリーグ」になってから、チェルシーはホームでスパーズには
負けてないようですし、その記録は続くと信じますよ ^^
ただ、先日ユナイテッドに負けて連勝はストップしたものの、
ハリーおじさんが就任してからは、メキメキと強くなった・・・
強くなったというか、本来の力を出せるようになってきたとでも言うのか。

ダービーというものは、チーム力の強弱に関係なく、どっちに転んでも
おかしくない熱い空気が流れてますもんね。


このロンドンダービーを前に、レドナップ監督が
「チェルシーはユナイテッドほど大きいクラブではない。」
と言ったのに対し、アンチェロッティ監督は
「チェルシーはユナイテッドと同等のクラブだと思う。
彼らの方が伝統があるというのが違いなだけだ」
と応戦したという記事が、いくつか出てましたよね。

まぁ、レドナップ監督は世界における知名度の話をしてただけで、
コメントの前後を切り取られた訳ですが、煽りますね~。
やっぱ、ダービーだからでしょうか。^^;


とにかくデフォーレノンも代表戦に続いて好調ですからね。
アンチェロッティの言ってたように、カウンターを許さないようにしないと・・・。
2人も速いですから、好調とくれば結構手こずるかもしれませんし。

最近、試合を見ながらTwitter三昧なのですが、チェルシーファンの方の反応が面白いです。 ^^
思ってる事が同じ感じで結構楽しんでます!ちょっとハマってきたカモ~。


明日はかなり熱くなりそうです!

ブログランキング
トッテナム好調の様ですが、マンU戦を見る限りゲームメイクに苦しんでましたね。
やはりモドリッチの欠場は大きい様な気がします。
チェルシーはCL観戦で悶々としてるであろう(?)ドログバに期待したいですね!
[ 2009/09/20 00:23 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ユナイテッド戦はバランスが悪かったとレドナップ監督は反省してるみたいですねー。
修正してこなくていいんですけど ^^;
モドリッチの存在は大きいですし、ゲームを変えますもんね。
彼がいないのは、チェルシーにとってラッキーと言えそうです。油断は出来ませんが。
CLで観戦してたドログバ(着てたジャケットはあんまりかっこよくありませんでしたが)
は、悶々としてたでしょう!私もドログバに期待します。^^
[ 2009/09/20 03:27 ] [ 編集 ]
ジョーたちはカーリングカップで復帰ですか、楽しみですねー
ですが放送ありましたっけ?

スパーズ戦は是非勝ちたいですね!
ドログバボシングワ以外は疲れがたまっているかもしれませんが昨シーズンは引き分けだっただけに勝ち点3がほしいところです。
[ 2009/09/20 18:34 ] [ 編集 ]
>sさん
カーリングカップは残念ながらTV中継はないでしょうね!?昨シーズン同様、
決勝近くなれば今シーズンもあるかもしれませんが・・・。

スパーズ戦にもし引分けたら、スッキリしない気分が続くカモです、私。
是非勝って欲しい!!勝ち点3ゲットですね ^^
疲れは溜まってるかもしれませんけど、ドログバが頑張ってくれそうな予感がします。
[ 2009/09/20 21:26 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


