毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

A・コール、さっそく手術 

待望のFA杯も獲得することが出来たチェルシーですが、かねてから
足首の手術を予定していたA・コールが月曜日に専門医を訪ね、
手術を受けるだろうと言っていました。
実は昨日これをエントリーしようと思ったんですが、睡魔が襲ってきた
ので、ちょっと仮眠して起きたら、そこまで頭が回りませんでした。笑




FA杯では短い時間だったとはいえ、3週間ぶりにピッチたった
A・コールでしたが、月曜日に手術を受けたんでしょうねー。
これは「“the sun”というタブロイド紙にアシュリーが言った」と
伝えられているので、100%は信用してないんですけど、
その後の経過など特にニュースにはなかったし、わからないんですが
大手術ではないようです。
うまくいけばプレシーズンに復帰出来るだろうと言われてますね。

「私は本来の出来では全く無かったが、このケガを治せばより良い
状態で戻ってきます。」

「ウェイン(ブリッジ)は信じられないほど良かった。
彼は偉大なプレーヤーというだけでなく親友でもあり、決勝で
どれくらい良いかというのを証明しました。」

「来シーズン、もっと激しい戦いになるでしょう。しかし良いリハビリを
終えれれば、より良い・キレのある状態で戻ってくるでしょう。」
モウリーニョとA・コール 


 A・コールのネタにしたのは、実はこの画像を
 使いたかったってのがありました。笑
 この2人、何を話してるんでしょうか?
 コーチと選手って感じじゃないですよね~!!
-----------------------------------------------------
ハーグリーブスのバイエルンからマンUへの移籍が間近だ
そうで
両クラブが同意した契約条項について、バイエルンも財政的に満足の
いく内容だったみたいで、選手の補強が急務な状況ですね。
今季は4位で終わり来季CLの出場権が取れず、
(ブンデスは3位までが出場権あるみたい)今季のCLの戦いを
通じても大幅に選手を入れ替えるだろうと前から言われていました。
※ハーグリーブスの移籍発表は恐らく今週末あたりじゃないかと言われています。

そこで先日まで言われていたのが、バーグリーブスを移籍させた
お金でロッベンを獲得しよう、という噂。
エージェントでもあるロッベンのお父さんは前からコメントを出しては
世間を騒がせていると言うか、バルサへ移籍か?って時もでした
よね。駆け引きなのかもしれませんけど、しゃべらないで欲しい。笑
このロッベンの話は、本人が来季もここにいる、とコメントしたらしい
事で静観という感じでしょうか?
まぁ私は残る事に疑いは持ってないんですけど。。。
FA杯終了後にモウリーニョが「彼の態度は素晴らしい」とロッベンの
クラブに対する最善をつくした事への評価が高かった事と、
深~いハグでとても満足したようですよ。
チェルシーが5年契約を用意しているとも言われています。

明日、CL決勝を戦うリヴァプール。その明日以降は忙しくなると
言われているベニテス。来季の選手補強に莫大なアメリカ資金を
移籍金として使える事を約束されているらしいのでどんな選手が
入ってくるか注目です。
「CLで明日勝ったとしても、それで自分達の仕事を成し遂げたと
思ってはいけないクラブである。もっとプレミアシップで良くなる
必要がある。」
とベニテスも言ってるので、かなり良い選手補強をするんじゃ
ないでしょうか?
A・コールが「チェルシーやマンUの様に4冠を狙っていたらCL決勝に
残ってなかっただろう、それ程の大きいクラブじゃない」って言ってた
のが聞こえたのでしょうか?(そんなわけないですね~)
優勝クラブのマンUと21ポイントも差があったのに、そこを考えない
監督だったらいらないですしね!

アーセナルは2年連続4位で終わったプレミアシップ。
しかし今いる選手に80%は満足でチームを発展させる事に集中し、
残り20%はオプションである、という事らしいですがどうなんでしょ?
補強なしでタイトル獲れるって程ではないと思うんですよねー。
もうちょっと経験ある選手、最低1人は中盤に欲しい感じでしょう。
ピレスやレジェスがいた頃のアーセナルの攻撃は面白かったですし。
「いつもとは違い、来季ベンゲルは大物を獲得する」という噂はどこへ?
今、名前が挙がっているのはベンゲルだからかリーグ1の選手が
目立ちますね。21~23才のリーグ1を見ていないと知らない選手です。

シーズンが終わり、すでにどのクラブも来季のプランを立てて
動いてますよね。選手達は約1ヶ月半の休暇の後、来季に向けて
調整を始めるんでしょうけど、代表選手はもう少し休みが短く
なってしまいますね。
ゆっくり休んでもらって、来季は素晴らしい試合がたくさん
見れますようにと祈るばかりです!!

ブログランキング
こんばんは。
ユナイテッドは、ハーグリーブスを獲得ですか!
中盤の守備が一つの問題のように思っていたので的確な補強だと思いますね。

アーセナルといえば、アデバヨールは、良い選手ですね。
チェルシーでドログバと2トップを組んだら、攻撃の幅がすごい広がるだろうなぁ~って思いました。
[ 2007/05/22 23:20 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんばんは~。記事を(移籍→移籍間近)に訂正しました。笑
移籍条項に両クラブが同意したとベッケンバウアーが発言したという
事と、バイエルンのクラブHPに「ハーグリーブスは移籍の準備が
出来ている」と掲載されている事から、これはもう間違いないでしょ~!!
マドリー戦でもハーグリーブス良かったですしね。

アデバイヨール、良い選手なんですけど。。。
簡単なシュートがほっとんど決まらないのが、ご愛嬌と
言ってられないくらいヤバイかったですね。^^;
決定力が上がれば、かなりのトッププレーヤーになると思います。
ドログバと組んだらすごそうですけど、来季アンリと組んで
プレシーズンでアンリの特訓を受けてコツをつかんだりしたら
止まらない2トップになりそうですe-282
[ 2007/05/22 23:51 ] [ 編集 ]
最近は、ブリッジの方が攻撃面では、Aコールよりいいですね。

バイエルンがロッベン獲得するといっても、今のバイエルンのシステムのどのポジションで使うのかがよくわかりません。3トップにするか、セカンドトップでプレーさせる気なんでしょうかね。



[ 2007/05/23 00:49 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
終盤に出場機会が増えて、コンディションもより良くなっていったんでしょうけど、ブリッジの方が良かった気がしますね。
私の中ではA・コールはアーリークロスが多かった印象が残ってます。
バイエルンは大改造しそうと思ってたので、3トップでロッベンを使う構想でもしているのかなーって感じですが、わからないですね!
[ 2007/05/23 01:28 ] [ 編集 ]
今晩は。
このオフシーズンは、プレミアシップの各クラブが、結構積極的に補強に打って出るみたいですね。マンUもハーグリーブス獲るみたいですし。
チェルシーも、しっかり補強ポイントを見極めて、チーム強化に励んで貰いたいですね。
[ 2007/05/23 01:51 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
こんばんは!
この夏に来季の運命が決まるってのは大げさですけど
それくらいマンUは連覇を、チェルシーは奪還を、リヴァプールは
プレミアも、アーセナルは来季こそって感じで、力を入れているでしょうね。
チェルシーに関してはレディングのシドウェルの名前をよく
聞きますけど、移籍濃厚なんでしょうかねぇ。。?
[ 2007/05/23 02:20 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


